xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

110611 KARAファンミーティング @ 蚕室室内体育館

前日からたくさんのことがありすぎて、とても書けないんだわコレが。なのでかいつまんで箇条書きで。

  • 金曜日
    • 昼のフライトで渡韓。国際線を通り越して第一ターミナルにちょっと寄り道。ドコモショップで LG Optimus Bright のパンフを 10 部入手。韓国ファンへのおみやげ、ぬかりなしw
    • 無事金浦に到着。空港鉄道 A'REX で弘大入口駅まで移動。20 分くらいで到着。1000ウォン。安っ!
    • 駅で先行到着組にピックアップしてもらい、URAKARA 韓国ロケで KARA の合宿所として使用されたゲストハウスへ。そう、ここが我々の宿泊場所w


    • 到着後、韓国カミリアの cybercat 氏・GR.LovE 氏・wolfstation 氏・ジュノ氏・61519 氏と飲み
      • 途中から、なんとあの AceHam 氏も合流!! 神様って本当にいるんだね〜
      • 二次会でギュリ姐の友達が経営している店へ。DC の人達がよく来るという話だったが、当日は誰もおらず。
      • 翌日本番のためお開きに。帰りしなにゲストハウス近くのチゲ屋でキムチチゲ食って終了。ここのキムチチゲとデジグイは本当にうまい!!!
  • 土曜日
    • 昼前に起床。支度して、7 分キムチチゲでブランチ。やっぱりうまい!!
    • 地下鉄で蚕室に移動
    • 荷物増えるのが嫌なので本当は買わない予定だった全部入りグッズ (50000ウォン) をうっかり購入。G-Market 商売上手w
    • 公式では花輪は受け付けないとか書かれていたけど、この有様w


    • KARA 韓国ファンカフェ (KwK) の総支配人ギョンオク氏にご挨拶。拙をご存じでございました。大変光栄でございますっ!!
    • 待機中の取材攻勢を巧みに回避w 特に日本のマスコミな!!
    • 17時40分入場。でも開演は18時きっかり。一般入場扱いのため、座席位置はあまりよろしくない塩梅。

    • あっという間の約 2 時間
      • ニコルこっち全然見てくれないとか
      • 韓国でのイベントなのに日本語曲の JCL をそのまま日本語で歌うとか
      • 今、贈りたい「ありがとう」の韓国語バージョン初披露とか
      • やっぱり Wait よりは ナヌンを聴きたかったな、とか
      • 涙そしてまた涙で言葉に詰まる KARA メンバーとか
      • 特にニコルとジヨンとか
      • ハッピーニュースは A-Pink News っぽいなとか
      • 虹の A は衣装的に腹見えないし服めくらないしとか
      • TO ME のウリがヤバいとか
      • でも、ジスク・ヒョニョンのラインには敵わんとか
      • アンコールは、事前のセトリでは Honey・PG だけだったのに、Rock U まで来ちゃうとか
      • ファンカム撮ってきました。撮リア!!w YouTube

    • ファンミ終了直後
      • 会場から出ようと歩いていたときにふと右を見ると、ギュリ姐のご両親がいらっしゃるなど
      • 握りキメましたとか
      • そりゃもう大騒ぎで撮影大会ですねとか
      • 会場から出て、物販のテントあたりにいたらニコルママンがいるとか
      • もちろん握りキメましたとか
      • やっぱり大撮影大会になるとか
    • ファンミ打ち上げ
      • またしても神がご降臨あそばされるとか
      • KARA の美麗画像でおなじみ Diabolique 氏、美麗動画でおなじみ PizzaBbang 氏とご挨拶するとか
      • そんな神々の集うテーブルに同席させてもらうとか
      • 二次会にまたギュリ姐の友達が経営する店に行くとか
      • ちょうど放送されていたドリコンでしっかりやりきるとか
      • すっかり調子こいて記憶がないとか
  • 日曜日
    • 10 時起床。完全に二日酔いで素晴らしい目覚め
    • なので、ブランチに参鶏湯を食す。ソヨマシ〜

    • なぜか Girl's Day のサイン会へ。動画撮ったけど写真取るの忘れた(;´Д`) でもサインだけはしっかりw

    • そして、Secret のサイン会も回すw 会場で CD 買ったけど、サイン会には参加できず;;しかし…


    • 〆はもちろんこちら
      • ランチは普通ですが、ディナータイムは非っ常〜〜〜に良いお値段ですw
      • ニコルママンいなかたよ(´・_・`)

    • 弘大に戻り、とても良いイキフンのバーで一杯引っ掛け、ゲストハウス近くのチゲ屋でキムチチゲ食って終了
  • 月曜日
    • URAKARA でハラが坂東と勝負したサウナへ
      • 90℃と50℃のサウナがありますので、躊躇なく90℃の方へ
      • 風呂で汗を流して次へ。ってか体の芯まで暖かくなって汗が止まらないんですがっ!!

    • サウナのご近所、総本山 DSP
      • 扉が開いていたのでズケズケと中へ
      • 庭で Newsen のキム・ヒョンウ記者と半年ちょいぶりに再開。私のフォローを外した割にはちゃんと覚えてましたw
      • ヨンファマネも顔を出してくれましたw


    • DSP を後にし、飯を食うためにカロスギルへ
      • ドラマの撮影をしたとかで有名らしいね〜(私は知らない
      • 鍋のフタに KARA がサインしたチゲ屋があるというので、そこに移動

  1. Jumping
  2. Mister
  3. MC, Talk
  4. Lupin
  5. KARA Happy News
  6. Interview
  7. Guest Stage (Rainbow)
    1. A
    2. TO ME
  8. Wait
  9. ジェットコースターラブ (日本語)
  10. MC, Talk
  11. 今、贈りたい「ありがとう」(韓国語バージョン)
  12. Encore
    1. Honey
    2. Pretty Girl
    3. Rock U