xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

更新サボり杉だ(;´Д`)

100703 知っとこ!

TBS 系列で毎週土曜日の朝に放送されている「知っとこ!」の「2010 年下半期トレンド大予想ザ・ベストテン」コーナーにて、KARA、SNSD のデビューの話題が出ていました。メインの話題はやっぱ SNSD か…(^^;


100820 BRAND NEW 合同コンサート @ 蚕室室内体育館

8/20(金) 19 時から KARA、2AM、Brown Eyed GirlsBeast、T-ARA が参加する「BRAND NEW 合同コンサート」が蚕室(チャムシル)室内体育館で開催されるそうです。チケット販売サイトではすでに前売りチケットが発売になっているそうですが、ちょっとお高めの価格設定のため、売れ行きはあまり良くないようです(^^;

タイトル:BRAND NEW 合同コンサート
サブタイトル:バーニングデー
ジャンル:ライブコンサート
日時:2010.08.20〜2010.08.20
場所:蚕室(チャムシル)室内体育館
出演:2AM、Brown Eyed GirlsBeast、KARA、T-ARA ...
価格:スタンディング席 88,000ウォン、R席 88,000ウォン、S席 77,000ウォン、A席 66,000ウォン


完全に新しい公演のブランドの誕生!
アイドルとファンが一緒にするReal Meeting Concert!


歌謡界のHot Issue Maker!
新たなトレンドとして歌謡界の新しい風を率いるスーパールーキーたち
2AM、Brown Eyed GirlsBeast、KARA、T-ARA
彼らが団結した!
彼らの特別な舞台、特別公演を一堂に見ることができる特別な機会!
そして、ファンと一緒に作っていくインタラクティブなコンサート!
今まで見られなかったまったく新しい公演のブランドの誕生!

その最初の日、Burning Day!


2010年現在、韓国の青少年たちが最も熱く愛する人々。
新しい音楽とファッションに、新たな問題を証と言えるには、ホットアイコン、アイドルグループ。
歌謡界のファンは彼らに書き込みしている。
そしてスターアイドルを動かす最も大きな力! スーパーパワー! ファンクラブ!
夏休みの悔しさが、別の開始のために彼らがバーニングするアイドルグループと一緒に胸の中にある自由さを燃やす1日!

http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=10004597

KARA 日本デビューCD「ミスター」

プロモーションが皆無な件。おーい!ユニバーサルシグマさんよー!なんか告知でもしたらどうなんだい?
どうやら 8/4 発売は固そうな雰囲気ですが、気になるのは初回限定版を購入すると参加できる握手会がいつ開催されるのかってことですよねえ。各メンバーが持っているレギュラーの仕事にそんなに多くの穴を開けられないことから、おそらく短期滞在になると思いますが、そうすると発売日の週の週末あたりになるのかな?

ニコル、「英雄豪傑」メンバー確定

ニコルが SBS「日曜日が良い」の「英雄豪傑」(よんぐんほごる)のメンバーに確定したそうです。「スターゴールデンベル」や「獣医学概論」以降、ニコルが出演するレギュラー番組には今一つパッとしたのがありませんが、今回はヒットするといいなあヽ(´ー`)ノ
それにしてもナルシャは。青春不敗といいこの番組といい出まくってますなw

SBS '日曜日が良い'の新しいコーナー'英雄豪傑'に出演するメンバーが確定した。


'英雄豪傑'制作側は2日午後「ノ・サヨン、ソ・インヨン、ホン・スア、イジン、シン・ボンソン、IU、ユ・インナ、ナルシャ、カヒ、ニコル、ジヨン、チョン・カウンがレギュラー出演陣で最終確定した」と明らかにした。


'英雄豪傑'は女性芸能人らが自尊心をかけて広げる本格'人気検証バラエティー'で、人気に左右される女性芸能人らが多様な集団を訪ねて人気度を測定して彼らの心をつかむためには何でもやり遂げるという内容で進行される。


MC のイ・フィジェ、ノ・ホンチョルと共に'女王姉さん'ノ・サヨンを中心に多様な女性芸能人らで構成された'英雄豪傑'は女性芸能人らの熱い体験と挑戦を通じて隠された浮気心の競演場になる展望だ。


すでに知らされた通りソ・インヨン、ティアラ・ジヨン、アフタースクール・カヒ、ノ・サヨン、ユ・インナ、IU、イジン、ホン・スアが'英雄豪傑'を通じてリアルバラエティーに初挑戦する。


また、序盤ガールズグループバラエティーで知らされた'英雄豪傑'にはブラウンアイドガールズ・ナルシャ、アフタースクール・カヒ、カラ・ニコル、ティアラ・ジヨンなどが合流して新しいガールズグループ組合を形成する。


'英雄豪傑'は来る18日初放送される。

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=349411&year=2010