xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

100604 青春不敗

ハラが田植機を運転して、田んぼに稲を植えるでござるの巻。曲がりくねっとるがなwww でも、最後はちゃんとまっすぐにできました。これで農業機械運転免許はすぐに取れそうなイキオイw


100522 ドリームコンサート リハーサル模様

Lupin と We're With You のリハーサル模様を撮影した fancam が上がってました。どうやったらリハ模様が撮れるんだろ??


credit: lupinjun.com (via AceHam2)

karaya、日本からの購入について

ブログにもコメントをいただいているパコッ!さんからの情報です。パコッ!さんありがとうございます!

KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB事務局より、KARAYAの日本からの購入について問い合わせてみましたところ、以下のような回答がありました。


KARAYAに関しては、現在海外からの購入は出来ない状況です。事務局が確認したところ、現在海外(日本)からの購入に関して韓国側と調整中とのことでした。今後、日本からの購入が可能になれば改めてお知らせするように致します。

ということだそうです。karaya の Q&A ページには海外からの購入も可能だし、海外発送もできると書いてあったんですけどね…。海外在住の韓国人に向けたものだったのかも。それと、会員登録時の住民登録番号の入力をやめてもらえるとより助かりますね(;´ー`)