xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

100604 ニコルセルカ

Twitter にアップされた画像です。かわいい(*´Д`)ぽわわ
なんでも 2 年ぶりに学校の友達と会ったそうで、そのときに撮影したセルカだそうです。

credit: Nicole's Twitter

100603 KARA Showking M @ Bangkok

4/6 にタイ・ハンコクで開催された ShowKing M の模様がタイのケーブルテレビで放映された模様。韓国の Mnet ではカットされてしまった「ミスター」が見られますね^^


スンヨン、自動車運転免許一発取得!!

おめっとさんです!! さて、スンヨンのドライビング・テクニックはいかほどかw 案外飛ばし派かも!?w

カラの所属会社は 4 日マネートゥディ・スターニュースとの電話通話で「ハン・スンヨンが最近運転免許証を手に握ったと理解している」と伝えた。
続けて「ハン・スンヨンが運転免許塾に通って 10 日間運転免許を取るために準備し、一発に免許証を取ったと分かった」と話した。

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2010060415205186582&type=1&outlink=1