xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

記事クリッピング









credit: スポーツ韓国

#勉強'して'!


ク・ハラも日本語に三昧に陥った。 日本人スタッフとともに単語ごとに発音と意を付けながら日本ファンたちをむかえる万全の準備に余念がなかった。 これらの'ヨル工業モード'は遅れた時間まで続いた。

http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201005/sp2010052606301996010.htm

残念、それは私のおいなりさんだ(AA略 ハラとツーショット写っている右隣の男性は日本人スタッフではなく、MC の鷲崎健さんだ!!><

鷲崎健さん、2nd アルバム「SINGER SONG LIAR」オリコンディーズチャート 1 位!!

おめでとうございます!!^^

PG カバーを除く一番のお気に入り曲「Baby Baby」は、聞こえてくる音の一音一音がとっても楽しそうに弾んでいるのがいいです。間奏部分とか特に!!