xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

100523 SBS 太極旗を翻して


100522 ドリームコンサート fancam

続々上がってきてますね〜。lupinjuncom さんの動画より。


こちらは KARASMILECOM さんの動画。


100520 威徳大イベント

ギュリ姐推し GR.LovE さんの fancam です。威徳大は結構田舎(失礼)にあるらしく、移動が大変だったとか。そんな中疲れた様子も見せずにステージをこなしていますね。KARA も GR.LovE さんをはじめとするファンのみなさんもお疲れさまです!


鷲崎健 2nd ソロアルバム「SINGER SONG LIAR」

ナニがアレするので詳細は伏せますが、韓国のファンサイト (kara-t.com) で、アルバムに収録されている「Pretty Girl」を紹介してみたところ、好評を持って迎えられているようですヽ(´ー`)ノ良かった!! やはりアレンジが良いとのことで、男性が歌っていても違和感がないそうですw
となると、5/8 に赤坂で鷲崎さんにお会いしたときにも直接お願いしましたが、KARA オンリーライブ vol2 を是非開催していただきたいですね!^^
なお、途中からですが、ニコ生見てましたwそれを見ながら、5/8 に会場近くの喫茶店で鷲崎さんを交えてひらちれさんとお話しした企画をなめらかに進めたい所存w