xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

100506 MBC 標準 FM シンドン、パク・ギュリの退屈打破

いよいよ始まりましたね!初回ということもあり、ゲストも盛りだくさんでした。アメリカから帰国した当日に深夜番組ということもあってか、ゲストのニコル・ジヨンも眠そうでしたね(^^; ジヨンは大きなアクビを何度かして、うっかり寝てしまいそうになってましたw
これから日〜土の毎日の帯番組のレギュラーでなにかと大変でしょうが、是非頑張って欲しいですね!



credit: MBC 退屈打破番組公式 web サイト

abercrombie

そいや、昨日のニコルのイーヨーかぶり画像といい、今回の退屈打破でのニコル・ジヨンといい、abercrombie を着ていますね。協賛かな?それとも私服なのかな?退屈打破でのニコルのフードはコレ。


退屈打破のジヨンのフードと、昨日のニコルの T シャツはサイトには見あたらず><