xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

5/3 の更新はお休みしますよ〜

100507 VOICE OF A&G DIGITAL 鷲崎健の超ラジ!

次回放送の 5/7 は KARA が来日する日ですね。2 月の First Showcase のときは同じく金曜に来日 (2/5) しましたが、スケジュールの都合で番組への KARA のゲスト出演は実現しませんでした。4/30 の放送によると、5/7 放送のゲストはまだ未定とのことなので、ひょっとしたら KARA の番組ゲスト出演があるかも知れませんね。5/7 放送分のゲストは番組公式ブログで発表されるとのことです!

KARA 2010 サッカーワールドカップ応援ソング「We're With You」フル音源

ktkr!!1 通常バージョンと Remix バージョン、そしてそれらの inst の全 4 曲が公開されました。そのうちの通常バージョンと Remix バージョンをば。


100501 8th Korean Music Festival @ Hollywood Bowl

fancam 来てました!Lupin、Honey、Mister の 3 曲だったのかな?それにしてもニコルのケツですよ!衣裳さん GJ!そしてアドリブでケツ振ったニコルも GJwww スンヨンはまだもう少しかかりそうかな…。


100502 Mnet ShowKing M

4/6 にタイ・ハンコクで開催された ShowKing の模様が放映されたようです。動画が上がっていたのでご紹介。


100501 SBS ハハ・モン ショー

ハハって人と MC モンの番組なの?
まずは関連記事から。

2AM に寝起きドッキリを仕掛けるでござるの巻。ついでにニコルもwネタバレした後のニコルのリアクションに要注目w


リアルだったら手当たり次第いろんな物を投げつけてると思われ(;´ー`)