xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

100430 KARA 2010 サッカーワールドカップ応援ソング「We're With You」MV

ギュリ姐、ハラときてスンヨン。基本的にケガをする前*1の有りポジ*2で構成*3。ピンクのチア衣裳のときのスンヨンかわええ(*´Д`)ポワワ


次はお待ちかね、ニコル!! ニコルのパンチラ(てかアンスコ?スパッツ?)は健康的で良いですな。はっはっはw


そしてジヨンで各メンバー一巡と思いきや、ギュリ姐に戻って永久ループ完成!(ぇ 最後のジャンピングボレーがあまりにも力強すぎて、思わず「もっと蹴ってください」と言い出しかねないw


ジヨンかわいすぎて死ねるwww 純粋にあの二の腕と太ももをふにふにしたい!純粋に!ふにふになの!そんな私はニコルファン(;´ー`)

100430 Samsung 「どきどき Tomorrow キャンペーン」KARA コメント


100430 KARA LA 到着

fancam やら到着直後の画像を見ると時差ボケとかなり長旅の疲れが出ていて眠そうでしたね…。そんな LA 到着直後のギュリ姐・ニコル・ハラ。

credit: as tagged (via _karaholic's Twitter)
スンヨン…。

credit: DC KARA (via _karaholic's Twitter)

*1:ケガしたのは青の衣裳のときっぽい

*2:っていうのかな…動画だけどw

*3:冒頭とラストのヘディングトラップ→シュートは右腕の位置的にケガ後っぽいなあ…