xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

KARA Lupin Fan's cut (20 stage)

kata-t.com の Media 板 より。若干画質が粗めだけど、それが気にならないくらい素晴らしい編集!sync もピッタリです。すごい!!
あまりにも素晴らしい動画なので、4/25(日) に内輪で開催されたイベントで上映してしまいましたよ(^^;


KARA Lupin 9in1 (再掲)

こちらは 以前紹介 した画面 9 分割版。こちらもすごい編集技術ですね!あわせてどうぞヽ(´ー`)ノ


KARA ニコル、ガニマタが悩み?

「8 字歩み」「8 の字歩き」というのは、日本で言うところの「ガニマタ(つま先が外に向く歩き方)」です。

ニコルは「何か悩みごとはありませんか?」という巨星ショーメンバーらの質問に「笑っちゃうような悩みなんですが、実は歩くときにガニマタになるのが悩みです」として女アイドルにふさわしくない悩みを打ち明けた。

http://news.nate.com/view/20100426n02338

そんなこたぁどーってことねぇっすw
女性アイドルでガニマタといえば、少女時代 (SNSD) のジェシカ嬢ですねw昨年の「親友ノート」の SNSD 回では大笑いしましたw以下、id:rizzy さんのキャプ画。

credit: id:rizzy