xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

ギュリ姐、MBC「退屈打破」新 MC レギュラー登板決定

レギュラー決定オメヽ(´ー`)ノ

パク・キュリは5月5日から'深深打破'DJで合流する予定だ。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201004211936571001

ということは、5/1 に LA でイベントをこなした後に一旦帰国して、退屈打破の放送をこなしてから来日というスケジュールなんでしょうかね?昨年の沖縄のときのニコルのように、ギュリ姐だけ別行動とかってのも考えられますが、はてさて(;´ー`)

100420 KBS 芸能街中継「ゲリラデート」撮影模様

fancam。お花見ちっくな感じね。KARA の 5 人と花見デート(*´Д`)いいなぁ…ぽわぁ
てか、来年は日本でやってくれたまいよ(`Д´)!!

credit: withkara.com




credit: as tagged
※4/22 追記: o360 さん より、KBS 芸能街中継の「ゲリラデート」コーナーの収録ではないかとのご指摘をいただきました。確認したところ、確かにそのとおりでしたので修正いたしました。o360 さん、ありがとうございました。