xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

今週の歌謡番組

4/15 の Mnet M!Countdown 以外の地上波 3 局の歌謡番組 (KBS Music Bank, MBC Music Core, SBS 人気歌謡) は、沈没した軍艦から 3 体の遺体が引き上げられたことによる追悼の意から、今週の放送は休止となります。なお、歌謡番組だけでなくバラエティー番組も放送休止となります。

100415 Mnet M!Countdown

スンヨン!!! 一人ヘッドマイク+ギプス姿でケナゲ過ぎる…泣けてくる;


しかも最初のシーンでは 4 人…奥の鏡に足だけ映ってる;;

これで Lupin 舞台は見納め

今週の歌謡番組がまたしても軒並み放送休止ということで、今日の M!Countdown で KARA の Lupin 舞台は見納めになります。
これからの予定としては、韓国内では次のアルバム制作をしつつ芸能バラエティー番組に出演し、5/1 にロスの Hollywood Bowl でイベント、5/8 に日本で CDBOX 発売記念イベント、5/9 に日本公式ファンクラブ限定イベントがあります。

以前、Mnet JAPAN で 6 月にアルバム発売を翻訳ミスとしてお知らせしたことがありましたが、ひょっとしたら 6 月アルバム発売は大マジだったのかも知れませんねw いや、ほんとんとこは分かりませんけどもw

100414 Kiss The Radio

略称「シュキラ」でおなじみのラジオ番組ですが、今回の放送をもってギュリ姐とジヨンが降板となりました。ここでも何度か画像を紹介しましたね。Lupin 活動の幕引きと相まってなんでしょうけれども、なんとなく突然降って湧いた感もありますね*1。今までお疲れさまでした!
ということで、2 月の Showcase でご挨拶させていただいた GR_LovE さんの fancam をご紹介。Twitter でもいつもお世話になっております!BGM の選曲がいいですね〜。そして、ガラスに息を吹きかけてまでギュリ姐が伝えたかったこととは…?それはご覧になってのお楽しみヽ(´ー`)ノ


記事クリッピング

カラは美しい草花のように育って一日でシンデレラになったアイドルグループでない。


花道を踏んできたのではなく、野花のように咲いて風雨にさらされた後はじめて多くのファンたちが愛するスターになったのだ。スターの今現在の姿より過去の時期がより一層興味深いのは、彼らだけのストーリーが長い年月をかけて熟成された味噌と同じ楽しみをプレゼントするためだ。

http://www.movieweek.co.kr/article/article.html?aid=23179

私が Mnet セルカを何度となく繰り返して見る理由がここにあります。もちろんセルカだけでなく、SEE U、Sunny Side、Live Wannabe などもそうです。見るたびに毎回新しい発見があって、私にとってはスルメ動画になっていますw

*1:漏れが知らなかっただけか…