xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

100507〜08 KARA SPECIAL PREMIUM BOX FOR JAPAN イベント・KARA 日本公式ファンクラブ Kamilia Japan 限定イベント MC 予想

以下、いずれも公式な情報ではなく、私個人の推測に基づく根拠レスな妄想ですのでご注意あれ。
KARA 日本公式ファンクラブ Kamilia Japan 限定イベントの MC は、前回の First Showcase での名 MC ぶりも記憶に新しい、アゴ・ヒゲ・メガネでアコギな方*1と予想しています。KARA SPECIAL PREMIUM BOX FOR JAPAN イベントもできれば鷲崎さんに MC を務めていただきたいのですが、イベント主催が DSP じゃなさそうなので、違う MC かも知れませんね。そうすると、KARA SPECIAL PREMIUM BOX FOR JAPAN のライナーノーツや日本語訳詞を担当した古家正亨氏あたりが務めることも考えられますね。これまで数多くの MC をしてきた鷲崎さんの Showcase での MC ぶりにダメ出しをしていた古家氏がどれほどの MC ぶりを見せてくれるのか楽しみなので、個人的には古家氏にやってもらいたいかなあ(とか言うw

ペペロ CF 収録模様

Karaholic さんのツイートより。韓国ロッテの web サイトに CF の収録に関するテキストがありましたのでご紹介します。

100407 Mistine BB 控室 fancam

冒頭は記者会見の模様。その後ハラが集まったファンを撮影するところとニコルの顔だしたり引っ込めたり。かわええwww


ニコル、チアリーダーがよく似合う女性歌手 1 位

バカもん!! んなこたぁ 1 年前から分かっとったわい!!!

こういう記事の場合、昨年大晦日の MBS 歌謡大祭典でのチア画像を掲載するんじゃないのか?センスないなあ(;´Д`)

*1:いい加減ちゃんと名前を書いた方がいい>漏れ。鷲崎健さんです