xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

100324 Kiss The Radio

このジヨン、誰かに似てるんでだけど全然思い出せない…;

credit: kara-t.com

キム・スンスktkr

ハン・ジェホさんのミニホムピ より。

スンス 2010.04.01 木 06:02



私の永遠の音楽的パートナー作曲家キム・スンス!!
SweeTUNEの代表理事でもある。^^


私とは相反するキャラクターで重厚で味がある。だたし表面だけ。フフ
いつも私たちの音楽はスンスが熱心にご飯を整えて
私は遊んでパッスッカラク(※訳注: 翻訳不能)を上げておく。ヒウッヒウッヒウッ
それでスンスがとても私に良く合うピウプヒウッヒウッヒウッ


p.s) 時々馬鹿な行動でもウマが合う。またこんなもの上げたとかなんとか言うだろう... −−

http://www.cyworld.com/pdjaeho