xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

100328 TOKYO MX 韓流フォンデュ

ジヨンの「ジヨンちゃん!」がかわいすぎて悶え死ぬwwwそれと、ニコルが寝ている間にみんなで牛丼を食べた話を聞いたときのニコルの表情がイカすwスンヨンの無茶ブリの時にハラがジヨンの二の腕をぷにぷにしているところが最高に萌える(*´Д`) 番組ナレーターの「4番ハラ」のイントネーションは狙いがあざとすぎてちょっとアレだ(;´Д`)
以下、キャプ画。










100325 tvN TAXI

番組公式 web サイト に収録画像が上がっていましたのでご紹介。









credit: tvN TAXI ギャラリー

100327 HOTTRACKS サイン会 @ 釜山

もうすでにあちこちで紹介されているので、ここではニコル画像のみw












番外

このスンヨンはいいスンヨンw特に左下wすなわちこれ「あかさん」化w

ハラのメロングw

映画「実家のお母さん」MV 制作

よく分からんが、「Lonely」でこの映画の MV 制作に参加したんだとか。

人気ガールズグループ・カラが映画「実家のお母さん」ミュージックビデオ製作に参加した。新しいアルバム収録曲の一つ「Lonely」でミュージックビデオを製作した。今回の歌は新しいアルバムの唯一のバラード曲だ。


現在カラはタイトル曲の‘ルパン’で最高の人気を謳歌している。各種歌謡プログラムで 1 位行進を継続している。カラは映画の中で献身的な愛を注ぐ実家ママの姿を見て、同じ娘として共感と愛情を感じて今回のミュージックビデオの製作に参加することになったと伝えた。

http://www.maxmovie.com/movie_info/sha_news_view.asp?newsType=&page=&contain=&keyword=&mi_id=MI0088099265