xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

日本語バージョンのレコーディング続報

ハン・ジェホさんのミニホムピにも上がってました。若干心許なかった日本語バージョンのレコーディング情報がこれで確定で一安心(;´ー`)

2010.03.23 火 09:28


ここ何日かカラの日本イベント(進出?)アルバムを録音しました。
日本語で翻訳して歌わなければならないということで緊張しましたが...


収録曲にはハニーやプリティーガールがありました。
また録音して感じたことですが、本当にこの間大きく成長したんだなという気がしましたね。


あわただしい日程で、二日で 4 曲を録音してしまいましたが....
いつのまにか日本からわざわざ探してきてまでと考えると本当に有難くて立派でした。


もうすぐ日本活動が始まるカラお嬢さんたちを見守ろうとすれば、気持ちがどうあれ私の胸までときめきますね。
少し毒のあるスンヨン、劉備のようなギュリ、突撃隊長ニコル、粘り強いハラ、後ほど姉さんらの長所をみな吸収してしまうロト(宝くじ)ジヨン(※訳注: ラッキージヨンのような意味)が...
日本でカラだけではなく韓国の魅力をいっぱい見せてくるように願って...

http://www.cyworld.com/pdjaeho

※3/25 追記:「ロトジヨン」の箇所、コメント欄にてにゃまさん、および Twitter でもお世話になっている cybercat さん に情報をいただきましたので修正しました。ありがとうございました!

みんな仲良く><