xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

100321 SBS 人気歌謡

全体的にシルバーでワンポイントとして黒を使った衣裳。相変わらず「シッ!」をスンヨンとハラで抜く SBS 人気歌謡カメラマンw 今週は残念ながらミュティズンソングの座を T-ARA に明け渡しました…;SNSD も迫ってきてるし、う〜ん来週が気になって仕方がないですね…


アンコールステージの曲が始まった途端にウンジョンに駆け寄って抱き合うギュリ姐。ウンジョンとかなり仲良さげなんだが、どんなきっかけで仲良くなったんだろう…?単に 88 ラインとかリーダー繋がりということなんだろうか?

100320 MBC 無限挑戦

KARA 抜粋バージョンが上がってました。スンヨンが高さ 55m から躊躇なくバンジージャンプを敢行。SUGEEE!!!11 それに対してキム・ジェドンのへっぴり腰ワロスw 前半のジヨンはどういう流れだ?ギュリ姐からお菓子を口に突っ込まれ続けて、それでもケナゲに受け答えしてたと思ったら、突然友達のことかなんか訊かれて涙声になってるし…。それでも口に突っ込むギュリ姐はサスガだw


100320 MBC 世の中を変えるクイズ(セバクィ)

ニコルとハラがゲスト出演。


関連記事

去る 20 日放送されたMBC「世の中を変えるクイズ」(以下セバクィ)で、ニコルは「1 ヶ月のお小遣いのうち、何に一番多く使うのか」という質問に「ダイエット食品」と答えて目を引いた。


この日ニコルは新曲 'ルパン' のために 5kg の減量をした事実を明らかにした。またこのために低脂肪ダイエット食品を摂取したと付け加えた。引き続いて共に出演した 2AM チャンミンもやはり「私も食べものに一番使いますね」として「特にダイエット食品が高い」と説明を加えた。

http://news.nate.com/view/20100321n01287

ニコルは KARA 全員で使う歯磨き粉の他にもダイエット食品も買わなくちゃいけなくて大変ですね…。「サッツマイモ〜」だけじゃやっぱりダメなんかなw