xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

今週末は何かが起きそうな予感…

サプライズ

昨日書いたニコルの「サプライズ」ですが、M!Countdown とは何の関係もなくw、その前の SBS ラジオ「2 時脱出カルトショー」で、カラのボイストレーナーの JUST さん、および Outsider と共演して一緒に歌を歌ったということのようです。JUST さんって、KARA の「いげ むぉや」をカバーした JUST さんかしらね?
動画があがっていたのでご紹介。


ペペロ CM 決定

Twitter で韓国の KARA ファンに頂いた情報です。どうやら韓国の「ペペロ」の CM が決定したそうです。「ペペロ」というのは日本でいうと「ポッキー」。パッケージもそっくりw その CM の服飾協賛画像が上がっていたので、ご紹介します。てか、ニコルがいねぇじゃねぇかよ〜(`Д´)ノ





Credit: How to Style
「ペペロ」と言えば、真っ先に思い出されるのがトッタクニョのイチョニゲスト回。簡単な旗揚げゲームをして、失敗したら KARA の各メンバーが罰のネタを出し、それを忠実に実行しなければならないというルール。イチョニが罰ゲームを食らい、ギュリ姐が提案した罰ゲームが「ペペロゲーム」。日本でもよくある、男女がポッキーの両端から食べていって………なヤツです。ロケ現場にはペペロがなかったので、何かの野菜の茎(水菜?)を使っていました。



この後どうなったのかはナイショw

何かの協賛

USB メモリっぽいが…。衣裳は昨年末の SBS 歌謡大典のときのかな?






Credit: DC グラマー細茎

100318 M!Countdown

残念ながら Honey に続いての 3 週連続 1 位とはならず…。今週は T-ARA が 1 位でした。でもまた 1 ポイント差?なんかおかしくないか?


やたら特定のヲタのコールだけ音拾っててワロタw