xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のハン・ジェホ (Han Jaeho)

例によって(ry
真打ち登場、ギュリ姐。

カラ隊長ギュリ 2010.03.17 03:44



ギュリ写真は気に入るのがなくてしばらく遅れをとった^^
写真を探していて思ったが、いつも優しくて思いやりが多いメンバーと
私とも本当に親しいと考えて写真もたくさん持っていると思ったがむしろ写真が一番なかった。


それだけ自分自身の欲よりは人を気楽にさせてくれるタイプの人だ。
もちろん自分の欲望がなくはないだろうが、損をしたとしてもあらゆることがうまくいくように願う本当に大人っぽいギュリ!!!


時間が過ぎれば誰でも真実を知ることになる。
ギュリはそのようにますます知らされるだろう。
本来の性格とは似合わない女神コンセプトを持ち出したりするが、経験してみれば本当に誰よりも心が広い女神だねと言う...
"私女神分かります。" ^^

http://www.cyworld.com/pdjaeho

カラ専属カメラマン(?)のパク・サンム氏。

カラ写真作家 2010.03.17 03:48



パク・サンム!!!
社長なのに名前は常務w(※訳注: サンムは韓国語で「常務」を意味します)


カミルを見れば本当にカラは福受けたようだ.. ヒウッヒウッ
パク・サンム氏もカミルの皆さんのように、得ることなくてもカラのためにすべてのものを捧げる人のようだ。
どんな難しい環境でもカラのためにならば最善を尽くす姿は、彼が真にベスト作家かは分からないが、カラにとっては最高の写真作家であることだ。

http://www.cyworld.com/pdjaeho