xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

明日何かが起こる!?

ニコルの Twitter でのつぶやきより。M!Countdown に注目するしかないなw 無粋にも「明日サプライズがあるって言っちゃったら、サプライズにならないじゃん」とレスしてしまった…;

100314 アルバム発売サイン会画像

ニコルwww

credit: unknown... fan outtakes pic

100312 MBC ラジオ「パク・ギョンニムの星が光る夜に」

番組公式 web サイトに画像が上がってましたのでご紹介。ニコルのスッピンは本当にかわいいなあヽ(´ー`)ノぽわ〜








credit: MBC ラジオ「パク・ギョンニムの星が光る夜に」公式 web サイト

Mnet JAPAN KARA First Showcase in JAPAN 2010 放映迫る

放送日は 3 月 20 日(土)深夜 0:00〜1:00。再放送は 3 月 23 日(火)深夜 1:00〜2:00 と 3 月 24 日(水)午後 4:00〜5:00 の 2 回。予告映像が見られる番宣ページもできてます^^

つべにもあがってらw


SBS ラジオ iPhone/iPod アプリケーション

日本からも視聴可能だったりするかなあと思ったら、itunes.apple.com/kr なんで韓国専用っぽいな…


記事クリッピング

この頃は「声優パク・ソヒョン」より「カラ・ギュリのママ」と呼ばれることがより良いと話し始めたパク・ソヒョン氏。娘が女神という話をどう思うかという問いに、「ギュリは鏡をたくさん見る方。財布にいつも入っている。一種の芸能人が持っているナルシズムで自己満足のためであるようだ」と明らかにした。


また「女神という称号を得ることになって振り返ってみると、女神の品性が幼い時からあったようだ。食堂の中を歩き回らずにフォークとナイフを握って控えめに座っていた」と回想した。


その他にもこの日の放送では服飾専門店を経営するニコルのお母さんと三正剣職人のハン・スンヨンのお父さんが出演し、娘がメンバーであるカラの話をした。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201003170942421001

Red Kitchen は?(;´ー`)