xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

100314 SBS 人気歌謡

KARA 2 週連続*1 ミュティズンソング受賞ktkr!!!!!!! 今週の歌謡番組は KARA の Lupin が 1 位総ナメで 3 冠王!! 初の快挙ですね!!! とにかくおめでとう!!! この快挙を予期したかのごとき黒とゴールドの衣裳。2010 年 3 月第 2 週は、今後 KARA ファンの間で伝説として語り継がれていくでしょう^^ いや、待て。今週を伝説にしてはいけないですね。今後もより一層熱い声援・応援を送って、いつでもこの快挙を再現できるようにしていきたいですね^^


100314 笑っていいとも! 増刊号

Twitter にて hirachire さんからの情報です。
放送終了後トークで、劇団ひとりが KARA について話したとのこと!! Lupin も一瞬流れたとか!!! 劇団ひとりが奥さんと韓国に行って DSP を訪問した際、受付で親切にポスターくれたおじさんと赤坂ブリッツで再会してみたらなんと DSP の社長だったという話! スゲェェェェ!!! 日曜の増刊号かつ放送終了後トークとはいえ、CX で KARA が放送されたのはデカいですね^^ 劇団ひとりありがと〜〜〜><


KBS World にて「青春不敗」放送決定!!

スカパーの KBS World チャンネルにて 4/1 から「青春不敗」の放送が決定したようです。

■出演
ノ・ジュヒョン、ナム・ヒソク、キム・テウ、キム・シニョン、Narsha(BrownEyedGirls)、ユリ(少女時代)、Sunny(少女時代)、ヒョミン(T-ara)、ヒョナ(4minute)、ハン・ソヌァ(Secret)、ク・ハラ(KARA)


■放送時間
2010年4月1日スタート
本放送【金】14:10〜15:25 
再放送【木】23:20〜深夜00:30(1話のみ3回放送)
4/1【木】23:20〜深夜00:30
4/2【金】14:10〜15:25
4/8【木】23:20〜深夜00:30

http://www.kbsworld.ne.jp/variety/detail.php?cno=303

この長さだとフルスペックで放送するっぽいですね。すげー。翻訳大変だろうに…(;´ー`) 番組が 75 分放送だったり 70 分放送だったりするのはなにか理由があるんだろうか。韓国でもそうなのかな?

*1:先週のミュティズンは 2AM でした