xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のハン・ジェホ (Han Jaeho)

結局独立させることにw例によってミニホムピからの転載です。
まずはニコル。

ニコル 2010.03.13 04:43



いつもエネルギーがあふれるもろこしニコル!!
長い外国生活から韓国に来て、なぜか私たちから見ると本当にとんでもない。
でも逆にコールから私たちを見れば本当に苦しいようだ^^
録音室でいつも末っ子とともに雰囲気をアップさせるニコルのスッピン。

http://www.cyworld.com/pdjaeho

続いて作詞担当のソン・スユン (송수윤) さん。てっきり男性とばかり思っていたら、なんとまあ遠藤綾*1似のべっぴんさん!! これは推せるw ちょw背景w東京のどこかの駅wwwどこだw

作詞家 ソン・スユン 2010.03.13 04:46



Wanna 事件で一生分の悪口をみな聞いた。
この機会に真実を明らかにすれば
あなたを愛しているをずっと繰り返せとの上部の命令があった。^^
若干おどけているが純真で優しいのが長所だ。
でもその若干のおどけが時には耐えるのが難しくてふふ

http://www.cyworld.com/pdjaeho

ダイアリーより。Wanna の歌詞リピート事件(?)について。

2010.03.13(土) 04:55


カラチーム写真を上げて..
皆さんは Wanna 事件(歌詞反復)を記憶されるでしょう。ふふ
事実リフレーンの「あなたを愛している」(くでる さらんへ My Love)は色々な歌詞に出ていました。
だが上部の命令(?)で無限反復をすることになりましたよ。ヒウッヒウッ


私どもも事実良かったです。
Rock U 以降、カラは「愛」という単語を使わなかったし...
今後も最大限自制するつもりだったからだよ。(その当時の基準として... )
それで思い切り愛すると話してみようという趣旨で私も肯定的に
共感しましたよ...


だが途方もない暴風が押し寄せるとは思いませんでした。(TT
歌詞が誠意ないと作詞家お姉さんは非難を受け始めたのです。
あなたを愛するという話を本当に真心から繋いだそうです。
'反復または中毒'でなく告白は本当に率直にずっと話さなければならないと考えたしそのような感じで気持ち良く録音しました。
だがフックソングのように集まってカラのプロポーズは埋もれてしまいました。


子供達が突然楽しくお尻を揺さぶったせいでより一層埋もれてしまったそうです。(TT

http://www.cyworld.com/pdjaeho

*1:みwikiさん」「私の歌を聴けえええぇぇぇ!!」でおなじみ