xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

「もちアイスクリーム」の謎、解けた!

昨日、Twitter で KARA のお三方に「おひとつどうぞ」とのメッセージとともに、雪見だいふくの画像の URL を書いといたら、ついさきほどギュリ姐から返事がありましたよ!! しかもハートマーク付きで!! <3 これで KARA の言う「もちアイスクリーム」はロッテの「雪見だいふく」ということで一件落着ですね^^

それにしても、ギュリ姐の日本語の上達振りには目を見はるものがありますね。大学にも復学したし、活動期の忙しい中、本当に頭が下がります。そのうち、ギュリ姐、スンヨン、ユンナの 3 人が、バブルティー片手に日本語でしゃべりながら渋谷の街中を歩いてる光景が見られるんでしょうね^^

ハン・ジェホ氏のミニホムピに KARA 登場!

以下、すべて ハン・ジェホ氏のミニホムピ より。

末っ子 2010.03.07 03:48



ジヨンのセルカ。

ハラの携帯電話カメラ 2010.03.09 03:40



前世にご両親が国を救われたのか食べても肉が太らない福がある 'ク・ハラ'

ハン・ジェホ氏ご尊顔

ちょっと古い画像だけど、思ったより若いな!!!w そして甘いマスクのすげーイケメンじゃないか!!!w 天は二物(以上)を与えすぎだコノヤロー!!!えぐっ…;

サンアムワールドカップ競技場にて 2006.05.24 07:53



行ってソン・イド

つまらない... 2005.01.08 06:20



表情がみな全く同じで...ふふ