xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

KARA ミニ 3 集「Lupin」共同購入プロジェクト

やっと KARA ミニ 3 集「Lupin」を入手しまして。え?今頃?遅い?それには理由があるのです。実は、韓国の大手ファンサイトが共同で企画した、「Lupin」共同購入プロジェクトに参加したからなのです。韓国で 2/22 に購入された「Lupin」が海を渡ってようやく日本に届いたとの連絡受けて、ともに企画に参加した id:oolt さん、kumakichi さん と昨日引き取りに行ってきました。これまで韓国のファンサイトの企画に日本から参加するのは大変だったのですが、Showcase 前後から色々とお世話になっている Paradise さんの協力で、アルバムの共同購入に参加いたしました。なお、韓国での購入が発売日の 2/17 ではなく 2/22 なのは、歌謡番組のチャート集計に効果的に反映させるためなんだそうです。この企画の結果は今週末くらいに出るそうで、今から楽しみにしています!
じゃじゃ〜ん!


(※上が私の携帯で撮影した画像、下は KARAMANIA の kumakichi さん のブログから拝借した画像。画質が段違い(当たり前))
知り合いに声をかけたら、一挙に 10 人分の参加希望があり、私個人の分も含めて 11 枚の大量購入になりましたw 本日梱包して発送予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね。