xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

100222 KARA ミニ 3 集「Lupin」より活動曲「Lupin」MV

ニコラップ!! ニコルの背中!! 後光がさす女神!! ブリッジ導入での白!! これをヤバい言わずして何という!!!


※動画差し替えました。さらに Full HD 動画 (1080p) に差し替えました。
余談: ニコラップ終わりや歌終わりに入る「Oh!」の部分を聴くと、どうしても ESKIMO の「Love & Fantasy」が頭の中に響いてしまう…w

記事クリッピング

日本進出フラグということですね。

「韓国と日本、両国で満足な結果得たいです。(微笑)」


(中略)


特に2010年がカラにとって特別なのは、国内舞台を越えて日本進出も本格化したためだ。今年の初め日本で初めてのコンサートを開いた彼らは予想できない日本ファンたちの歓待に驚き、また日本にファンがいることが幸せだった。


「日本での活動は初めてだったがとても多くの方々が来られてびっくりしました。何より韓国の人が大部分だとと思ったが、日本ファンたちがとても多いので完全に驚きましたから(笑)。幸せですし、日本活動をさらにしばしばすれば良いという気がしましたよ。」
期待以上の歓待はカラを感動させた。


「それで目標ができました。2010年には日本での活動も始めたので国内舞台と日本の両側で満足な結果を得られるように最善を尽くしましょうかと。」

http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201002221400491134&ext=na

なんだ?なんだ?非常口?

「ルパン」ミュージックビデオ公開後、いくつかのダンスらがネチズンらの間で話題を集めている。その中最も話題を集めている踊りは「非常口踊り」だ。あたかも非常口を走って上がるような姿を連想させるよな踊りにネチズンらが「非常口踊り」という名前を付けたとのこと。


またリフレインの「するかも〜するかも」部分に出てくる踊りやはり歌詞と同じ「するかも踊り」と呼ばれて目を引いている。肩と腹、そして胸を回してチューの部分のパフォーマンスはカラの強烈さとセクシー美を一気にのぞくことができる。


この他にもメンバーク・ハラが長髪を持ち上げて踊るストレート髪踊り、銃を向けるポーズのボンドかける踊りもネチズンらの間で話題を集めている。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201002221813071002

ちょw

100221 KBS 出発!ドリームチーム

withkara.com より。スンヨンとニコルが出演。


また来週。