xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

100221 SBS 人気歌謡 KARA カムバック予告

今日放送の SBS 人気歌謡で、KARA がミニ 3 集「Lupin」から活動曲「Lupin」を引っさげてカムバックとの予告が流れましたね。まずは 22 日の MV 公開、そして 25 日に M!Countdown でいよいよカムバックです。待ちきれませんね><


100220 MBC Music Core 200 回放送記念スペシャルステージ「Diva Legend」

KARA は BoA の「My Name」を披露。「Lupin」カムバック前なので、LipSync なのはしょうがないねw スンヨンのショート温存も正解だと思う。ニコルは 2/19 の青春不敗でショートスタイルを披露してしまっているので、これでよし*1


そして、NG 集w


DC、kara-t からギュリ姐のインタビュー内容を拾って翻訳。

とても驚きましたね〜
本来そんなに失敗しない方だし、舞台で間違えてもその素振りを見せないのに、
不本意ながら、メンバーにとても申し訳ありませんでしたね。
子供たち〜気をつけるから〜

*1:元々それほど長くなかったので、エクステやウィッグもあった長さのものがないと思う