xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の SNSD (少女時代)

第 2 集正規アルバム「Oh!」より活動曲「Oh!」フルバージョン

取り急ぎご紹介。なんというオッパソングw
フル音源公開後、仕事しながらずっとヘビロテしてましたwなんか T-ARA の「ぼぴぼぴ」に KARA の「Wanna」を足して、そこらへんにいるオッパを取っ捕まえてきて SNSD 風味にした感じに聞こえましたよ(意味分からんw


空耳11

第 2 集正規アルバムの SNSD 活動曲「Oh!」の歌詞をひらがなに起こしてみました。いつものごとく耳コピですので正確ではないと思います。
※注: 最初に上げた空耳から若干修正しました。1/26 さらに修正しました

ちょね あどん ねが あにゃ
Brand New Sound
せろうぉじん なわ はんっけ
One More Round
Dance Dance Dance till we run this town

おっぱ おっぱ I'll be I'll be Down Down Down Down

(I like the way you smile, like the way you talk, whenever you're ready, wanna be.... something new, oh!)


Hey
おっぱ なじょんぶぁ なるる じょん ばらぶぁ
(ちょうみや いろん ね まるつ Ha!)
もりど はご ふぁじゃんど へっぬんで
(うぇ のまん のまん もるに)


とぅぐん とぅぐん かすみ っとりょわよ
ちゃっく ちゃっく さんさんまん はぬんごりょ
おっとけ はな こっで のっどん ねが まるはご しぽ


Oh! Oh! Oh! Oh! おっぱるる さらんへ
Ah! Ah! Ah! Ah! まに まに へ
すじゅぶに ちぇばる うじまよ
ちんしみに のりじど まらよ
っと ぱぼ かっとぅん まるっぷんや Oh


ちょね あどん ねが あにゃ
Brand New Sound
せろうぉじん なわ はんっけ
One More Round
Dance Dance Dance till we run this town

おっぱ おっぱ I'll be I'll be Down Down Down Down


おっぱ ちゃんっかんまん ちゃんっかんまん とぅろぶぁ
(ちゃっく ったん いぇぎぬん まるご)
とんせんぐろまん せんがっかじん まら
(いにょん てぃみょん ふへはる こる)


もら もら ね まむる ちょんひょ もら
ぬんち おぷげ ちゃんなんまん ちぬんごりょ
おっとけ はな い ちょろぬん さらんま
とぅろぶぁ ちょんまる


Oh! Oh! Oh! Oh! おっぱるる さらんへ
Ah! Ah! Ah! Ah! まに まに へ
すじゅぶに ちぇばる うじまよ
ちんしみに のりじど まらよ
っと くろみょん な うじど もら Oh


ちょね あどん ねが あにゃ
Brand New Sound
むぉんが だるん おぬるまぬん っとぅごうん なん
だうん だうん みるじ ま ふぁなんだ
おっぱ おっぱ いでろぬん No No No No


Tell me, boy, boy. Love it?
it, it, it, it, it, it, Ah!


Oh! Oh! Oh! Oh! おっぱるる さらんへ
Ah! Ah! Ah! Ah! まに まに へ
Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! おっぱるる さらんへ
Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! まに まに へ


っと ぱぼ かっとぅん まるっぷんや Oh


Oh! Oh! Oh! Oh! Ah! Ah! Ah! Ah!
Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! おっぱるる さらんへ
Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! まに まに へ
Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! Oh! おっぱるる さらんへ
Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! Ah! まに まに Oh

http://music.mnet.com/Lyrics/LyricsView.asp?SongID=2002749