xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

コール表作成とコメントへのお返事が残ってるので、今日はこの記事だけ。

2010 スンヨンの新年の抱負

DSP 公式に出ていました。karaholic.com 経由でご紹介。なお、翻訳は韓国語を英語に翻訳したものをさらに日本語訳してますので、原文とはかけはなれている可能性があります。ご注意ください。

長かったですか?ミニホムピを移してからメッセージを書いてきましたが、メッセージを書こうとは思っていましたが、ミニホムピも長い間が経ってしまいましたね…。


みなさんはがんばってますか?私はもちろんがんばっていますよ! アルバムのプロモーション活動が終わった後も、やることがたくさんありました。でも休暇の後、ようやく一息つける気がします^^ つまり、みなさんからは姿が見えなくなりますが、暇になったというわけではありません…


新年ですね! 20 歳のスンヨンもすでに 23 歳のスンヨンになってしまいましたよ! もう少しすると、デビューから丸 3 年になります。本当に短い間でしたが、これまで私たちと一緒についてきてくれたカミリアの方々に、新しい年を迎えて、健康で、幸福で、KARA を愛し続け、そして満足したままでいて欲しいです〜


時が流れるのは早いですね?


思い出すことさえもできないくらい長い間…。こないだ本当に考える時間がありました。今が活動再開前の私たちの最後の休暇になると思い、一人か親友数人と旅行に行く計画を立てています。こんな遅い時間まで夜更かしして旅行を計画してるんです…ハハ。あ、行き先はナイショ〜


大人になりましたね〜。こんなに寒いのにまだ旅行に行きたいんです…。ソウルから出て、のんびりと美味しいものを食べ、写真も撮って、そしてちょっと考えたい…。


どうか迷子になりませんように;数日前、寮の近くで迷子になって本当に大変でした。私が予定どおりソウルに戻るのを祈ってください…ヘヘ。


人は成熟します…


若い頃は、幼く見えますねと私に向かって言った人々に腹を立てたでしょう。正直な考えでは、デビュー以来私はそれを楽しんでいました^^ 人々が私の年齢を聞いて驚いているのを見るのはおもしろかったです。私は末っ子に申し訳ないと思いました。そして、私はわざわざより幼くしようとしました…フフ。しかし、今私は突然成熟したんです。そして、もうかわいらしくするのはやめようと思い続けています。悲しいですが、代わりに若い人たちがかわいらしくすればいいのです。正直なところ、同じ歳の友人は既に成熟している女性のように見えます。


外見は外見ですが、さらに性格も変わったように思います。


以前であれば、他の人が陰で私に関してあれこれ言うだろうか心配で座りこんでしまったでしょう…。私はストレスを溜め込み、何もできなくなり、そして、彼らが間違っていると証明する強さがなくなってしまうまで、ベストを尽くしたでしょう。私の混乱した心境で、私の周りの人々は私の中にあるものを見ることさえできませんでした。私は、私は本当に何か些細なものの上で興奮していたようです。


今では私はより満たされるようになりました。負けを認める必要があることに気づき、すべきことに対して一層努力します。私は少しずつ、楽しむことを始めています。以前は、まるで死んでいるかのように働いていたでしょうが、今私は生きているし、生まれ変わったんだと感じます…。


私は、人々がこのように成長してくんだと思います。私にとって声を出して言うのはほんのちょっと恥ずかしいけれども^^
線からはみ出たなんて思わないでくださいね。


私は成長しましたが、KARA はさらに多く成長しました。いつもどのように美しく、新鮮で、より良い私たちをお見せするかについて考えを巡らせています。私たちが多くのいろいろなものに挑戦してみるのが好きなので、是非楽しみにしていてください^^ 次のアルバムでは、私自身、全力でプロモーションの準備をしています! だから、どれくらい一生懸命活動するか見ていてください^^


歌い手とそのファンは一緒に歳を重ねます。
成長する KARA とカミリアが一日一日ともにいられますよう〜
この新年、幸多かれ〜
私たちに愛を浴びせ続けてください!