xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

100101 青春不敗 G7

ク・ハラの新年占いシーン。

先にキム・シニョンがク・ハラに「導師様、私はどのようにすれば浮かび上がるんですか?」として新年運勢を尋ねた。これにク・ハラは「やせて」と答えた。


続いてク・ハラの前に G7 のソニ・ナルシャ・ソンファ・ヒョナ・ヒョミン・ユリが順に列をつくった。ク・ハラはそれぞれ「鶏つかまえて」、「三十才」、「数学勉強して」、「ブツブツ言うな」、「放送ほどほどにして」、「君は完ぺきで」と順番どおりに答えて G7 が笑い出した。

http://news.nate.com/view/20100102n11356?mid=e0102

091229 SBS 歌謡大典

集合写真。ニコルがパープルのウィッグを外してしまってるのが惜しい…;

091231 MBC 歌謡大祭典

落ち穂拾い。クリックすると大きなサイズで表示されます。





091231 Mnet 愉快なニコルの獣医学概論

今回は、いつもうpしてくれている RHAPSODICOLE さんが年末年始休暇のようなので、別の人がうpした動画です。
マリオカートで対戦して、負けたニコルが罰ゲームで「もっとも辛かったこと」を言わされ、涙を流すでござるの巻。昔のインタビューの方がもっとキツいこと訊かれてたけどね*1^^; 他、「教授にお小言を頂戴するたびにチョコレートをかじる」、「後頭部にバドのシャトルを食らう」、「乳搾りを体験する」、「オットゥギラーメンの宣伝」の 4 本です。


090731-091231 미스터(Mister) 衣裳集

kara-t.com より Hanster (한스터) さんの渾身作。すばらしい出来映えだと思います。以下の画像をクリックして表示されるページの「オリジナルサイズを表示」をクリックすると大きいサイズの画像が表示されます。是非ご覧ください。

*1:しかも泣いてないw