xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

今日も「몰래몰래」モードw

091214 深々打破

ク・ハラとジヨンがゲスト……じゃなくってレギュラーになったんだっけ?
久々に Honey を聴いたw


KARA Bakery (カラ ベーカリー)

少女のような姿で撮影会場を急襲したパク・ソヒョン氏は特有のきれいな声で'カラ ベーカリー'ナレーションまで参加して娘に対する愛情を遺憾なく表わした。

先週も若干観た気がするが、今回はメインてことなんですかね。本日 12/16(水) 18 時から Mnet にて放送予定。

2009 Melon Music Awards

カラ ベーカリーどころの騒ぎじゃないですね^^; ところで、KARA は 10 位ってことなの?
それにしても、ストリーミングブッコ抜きのせいか画質的に微妙だなあ。後で差し替えよう…;
この時期、この衣裳だとサスガに寒そうですね。こないだのサッカー場より寒そうだ;;

  • レッドカーペット: YouTube

  • Intro + Honey (Remix ver.): YouTube