xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

標語

by ジヨン

「나는 돼지가 좋다」
(私は豚がよい)

日本に来たら、うまいポークカレーを食わしてやろうじゃないかヽ(´ー`)ノ

伝統芸能

ク・ハラ、ドジョウすくいに挑戦。サスガは DSP。アイドルだろうが、売れてようが関係ないんだぜ!


豆腐

ニコルが犬を飼い始めたとか。宿舎ではなく、ママンの家の模様。名前はドゥブ(Dubu; 豆腐)。acon といい、食い物由来好っきやなあw
…ってもう 2 週間前だって?おいてかれてるなあ(´・ω・`)

追記

ああ、Mnet の番組の企画か*1。アレってマジで大学に入学したのかねえ?モロモロ含めて「企画」な気がするんだが、そこんとこどうなんでしょ?

続・小悪魔

でも飼ってるのは犬。

*1:一瞬、また同苦同楽かとオモタw