xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

090913 MBC Gag Ya

ギュリ姐・スンヨン・ハラ・ジヨンのゲスト。ニコルは大儲(のだじ)収録のため欠席。…というのを早速ネタにされてるしw
正直、踊れる(動ける)デブは嫌いじゃないが、そのキャラをそこに持ってきたということは………フ・ザ・ケ・ン・ナ!!!!!

  

090913 斗山ベアーズ−KIA タイガース戦始球式 練習風景

090906 MBC 日曜日日曜日夜に 大儲(のだじ)

うっかり紹介を忘れてました;
ちなみに今週 9/13 放映分では、ニコルが欠席で代打に SNSD スヨンが代理で参加しとります。…ってこれなんだろ?ジェボム 2PM 脱退の余波かなんかかね?なので、今週分 (9/13) の紹介は割愛w
KARA のニコルと SNSDスヨンてトークっぷりというか、キャラ的なものというか、個人的になんかカブるんだよね〜。スヨンは SGB でニコルのモノマネやってたしなあ〜^^;

  

  

  

記事クリッピング

ク・ハラのウェスト 21 インチとか!!! 53.34 センチメートル!!! ひゃっはーヽ(´ー`)ノ
ちょっと強めに腰を引き寄せたら、簡単に折れるレベルじゃないですか!! その簡単に折れそうな腰を以下にw