xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

現実逃避でブログ更新。

090913 SBS Inkigayo (人気歌謡)

ボトムはイエロー。グローブはブラック。


ク・ハラの髪でリボン作ったスタイルかわいいですな!! ひょっとして「ペガサス昇天 MIX 盛り」みたいなのを標榜?(ないないw

090913 KBS 出発ドリームチーム シーズン2


090913 斗山ベアーズ−KIA タイガース戦始球式

スンヨンがピッチャー(背番号82)でジヨン(背番号09)がバッター。なぜかどっちも斗山(トゥサン)側のユニフォームw 82 は「Honey」にかけてるのかな?だとすると「09」は?今年 KARA が大躍進ということで 09 かな?それとスンヨン、ノーバウンドで投げよった!! SUGEEEEEEEEE!!!1111111 案外運動神経いいのかもね^^; ジヨンはこりゃしょーがないw

  
右側の動画のがグラウンド入場場面からなのでよいです。ネットというか金網のトラップに引っかかる先導役のアジョッシワロス

記事画像

たくさんあるので小さく表示します。画像クリックで原寸大表示できます。


090912 2009 Korea Sparkling Festival

ギュリ姐! ファスナー!! ファスナー!!!

比較。こうみるとニコルも若干下がり気味w