xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

090912 KBS Star Golden Bell

KARA がゲスト。SNSD ゲスト回と異なり、キム・ジェドンの表情に今ひとつ冴えがない(気がする)w
今回のジヨンは必見。1 つめの動画の 3'40" 過ぎのジヨンはおいしすぎたwww SW のフェイクもステキw とりあえずトッタの腕押し相撲のときみたいにならなくてよかったw 2 つめの動画の冒頭でジヨンと同じ回答をしてしまったギュリ姐に対し「オンニ〜〜!!!」と、クイズに全問正解したときの笠w 生計型というキャラをよく分かってるわ〜www スンヨンの「アハァ〜〜〜」もヨシ。
できればフルバージョンで見たいぞ。うpされるのを待つとしよう。


Level with me

いつもジヨンに回答の順番が回る前に時間切れになるなあ。ジヨンかわいそす;


090912 MBC Music Core

今週は 9/5 に開催された 仁川コリアンウェーブフェスティバル の録画放送です。サスガに Rock U はカットか…;


090911 Super Star K

ニコルの本場仕込みの流暢な英語!! 韓国語の前に英語を勉強しようw


オットゥギ カップラーメンCF 20 秒バージョン

韓国では 30 秒じゃなくて 20 秒なんだねー。へぇ〜。


オットゥギと言えばこの 2 人。スンヨンは「ヤダ」と言ってやらなかったw ニコルは SGB でやってたけど、この 2 人にはまだまだかなわないw

記事クリッピング

生計型アイドルグループといえば KARA、というくらい代名詞になりました。この紆余曲折がなかったらひょっとしたら……だったかも知れません。小遣いの毎月 30 万ウォン(約 \24,000)がナマナマし過ぎw

下段右側の画像はメタフレンズのコンサートじゃねえかw これはファンミとは違うんじゃ…;

ニコルのグループの垣根を越える能力は異常w

ある広告企画会社関係者は、「カラは他の女性子供たちグループとは明らかな差別性がある。直ちにスターになった場合でなく努力と苦労終わりに今の人気を得た。大衆から誠実さと真正性を認められているグループだと製品のイメージを高めるのにも役に立つ。カラのアルバムが着実に愛されているから広告市場での今の人気は続く展望だ」と明らかにした。

http://sports.hankooki.com/ArticleView/ArticleView.php?url=entv/200909/sp2009091106224594350.htm&ver=v002

090906 SBS 人気歌謡 作家ブログ

公共交通機関利用キャンペーンの KARA バスエピソード。バスのセットに頭をぶつけても NG になるのを恐れて黙ってるジヨンいとかわゆすw

早朝!
KARA が美しいピンク バスに乗りました! さわやかさわやかな現場!


キュリさんを見てうれしく! "アンニョン〜〜〜"

バスの中でうとうとする学生コンセプトに忠実なニコルさんふふ


ジヨンさん、PD 様の説明に耳を傾ける中〜
聞いて....両ボールいっぱいピピーっと!


ニコルさんの演技が光を放つ瞬間です!
当たり前のように出発するバスを追う演技中であるニコルさん!


愛らしい KARA とともにバスに乗る吹いても!
はやくいらっしゃいませ〜〜〜!!


ハラさんが歌を歌う間,後から忠実に寝ついた演技中であるジヨンさんとキュリさん!


突然セット場いっぱい "どしん!!!!" という音が!!
皆驚いてみるから...
ジヨンさんがバスに頭をとても強く打ち込みました! キウク
それでも NG が出るかと思って痛いという声できなくて最後まで寝るふり!! ふふふ

ジヨンさんが笑いをこらえると、皆一緒にぐっと!! こらえていて,
PD 様の OK の声にハハハハハハ!


スンヨンさんが歌を歌う間、席を離れないでスンヨンさんの姿を見守るメンバーら!


本人撮影でなければ、しばらく目でも付けて隈でヌウォラもありたいでしょうに〜
他のメンバーらの撮影にも関心を傾ける優しくて明るい KARA!


以上!
今週、大衆交通キャンペーンソング2番目主人公 KARA の撮影現場でした!
KARA の雰囲気に合わせて、製作陣が特別依頼したピンク Bus で進行された今回のキャンペーンソング!
多分 KARA の愛らしさと可愛気がいっぱいにじみ出るんです!


私を〜対のがさないで下さい!^^

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fspv.sbs.co.kr%2Fnbbs%2Fview.jsp%3Fcmd%3Dread%26uniq_no%3D10000187108%26code%3D10000001493%26top_index%3Dnull%26field%3D%26keyword%3D%26page_no%3D1&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_submit=+%E7%BF%BB+%E8%A8%B3+