xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

090911 MBC Music Bank

なんかこれだけ妙にまとまりがないように見えるのは俺だけか?


090910 Mnet Wide News

'LesMore'(レスモア)というシューズ ブランド ショップの CF 撮影模様。続々と決まってますね。よきことかな。
ニコルはやっぱ前髪作った方がいいなあ〜(*´Д`)ぽわ〜
それにしても、Mnet Wide News はなんで Windows の標準のサウンドがそこかしこに入ってるんだろ?


LesMore の公式 web サイトは、http でアクセスすると https に redirect されるんだけど、なんで非標準のポート (9443) 使ってんのかな?IIS だとしても必要もないのにこういうことするのはダメ*1だろ(;´Д`)

090910 Mnet M! Countdown

Wanna から미스터(Mister)への過渡期。基本に戻ってオレンジのボトム。


エンディング。惜しいトコで切れてるなw


090909 KARA ファンミーティング「Wanna Be with KARA」

9/27(日) だそうですよ。私は参加できませんが…;


090909 SBS Midnight TV Entertainment

尻踊り。最近の KARA はこればっかの気がするね…
「ケツだけ星人」*2にならぬよう注意だw


090908 SendVoice メッセージ

ギュリ姐とニコル。
ジヨンの CD サインの流れ作業っぷりにワロタwニコルのカップのサインは崩れすぎだろw

*1:韓国特有の事情があったりするのだろうか?

*2:韓国版のクレしんに登場するのかどうかは不明