xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

090822 SBS Star King

昨日紹介した動画 よりはもう少し長くて、KARA だけ抜粋したもの。スンヨンの吊り輪(?)がこないだの人気歌謡並にザンネンな感じwwwそれにしてもジヨンヤバいよジヨン(*´Д`)クソカワイイにも程ってもんがあるぜムッハー


「Wanna」振付トレス

ヘンなマスクを付けて「Wanna」を踊るエゲレス女子w俺も毎日頑張ってトレスしてるんだけど、まだこの域には達してない…;シオッ


「Honey」振付トレス

コメント欄にて joy さん に教えていただきました。「Honey」を踊るおフランス女子ですよwちょっと…いやかなりカワイイだろコレwww


ニコルの国語辞典

ちょwこれ超欲しいんだけども!!! どこで入手できるんだろうか?


昨年10月から土曜日夕方ごとに語録を残すフンミンコルムの創製者ニコルがいる。アイドルガールグループ、カラのメンバーのニコルは韓国放送 < 스타 골든벨 > ウイ'目の高さをマッチュォヨ2'で奇抜な方法で韓国語を説明してきた。彼女の独特の説明をファンたちが事前で整理した「ニコルッツョンタ新しい国語辞典」も誕生した(写真我慢して)。米国で生まれたニコルの説明を理解して問題を当てようとするなら芸能のキム・テウォンの言葉通り'若干超能力が必要だ'。

http://media.daum.net/culture/view.html?cateid=3000&newsid=20090821181139114&p=hani21

KARA メンバー、ミニホムピ更新

ギュリ姐はスキンとトップ画像、スンヨンはスキンのみ、ニコルは先週日記を更新してました(何たる失態!!)。ジヨンは日記…これなんだろ?w
ニコルはだいぶ腹ペコさんのご様子。もう Red Kitchen で思う存分チーズラミョンを食べてくださいよw

2009/08/14(金) 12:37


ラーメン食べたい.. ヒウッヒウッ
キムチチーズモチ

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=53373551

ジヨンの日記 は引用できないのでキャプ画で失礼;;