xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

今週末は軒並み歌謡番組が放送休止なので、作業を進めてしまおうと思う。

090819 KARA I-Musician No Cut Story

I-Musician OST「똑 같은 맘」(とっかとぅんまむ; 同じ気持ち) の MV 収録風景が上がってました。早速観ゆ!
ニコルのピンク帽についてるコサージュらしきものを探していたよねこさんは 3 つめの動画から見るべき!! それでも若干光量不足で見えにくいけど、一番鮮明な映像だと思うよ><


中島愛、KARA と SNSD にハマり中

ようやく KARA にも開眼w ここで言ってる「ハニー」は「Pretty Girl」収録の「하니」(ほに)の方かな?それとも「Honey Special Edition」の「Honey」の方かな?ま、どっちでもいいですね、この際w

今日はこの3枚をセレクト!!


少女時代「BABYBABY」
少女時代「Gee」
KARA「Pretty Girl」


「BABYBABY」はフルアルバム、「Gee」と「Pretty Girl」はミニアルバム。


ソニョシデの「Into the new world」、KARAの「ハニー」がとにかく好きで好きでたまりません。


神すぎると思う!!!!