xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

まだ仕事中なので、手っ取り早くお届け。

2nd フルアルバム「Revolution」タイトル曲「Wanna」MV メイキング映像

上がってました。Mnet は早く特集を(とか言うw


090814 SBS Radio ソン・ウニ、シン・ボンスンの同苦同楽

前日に続いて 2 日連続出演。でも今日はギュリ姐とニコルだけ。


090809 SBS 人気歌謡 Girl Group's Talk! Talk! 日本語字幕版

先日熱烈希望と書いておいたら、案の定*1 karaKichi1 さんが釣れましたよ*2
「夏休み全部使って、超☆短編w」…夏休みの自由研究というか工作というかそんな感じでしょうかwこの企画はいつ見てもスンヨンがザンネンな感じで笑ってしまいますねw とにかく翻訳語の選び方が秀逸です。センスですよセンスw 次は The Star のインタビューをお願いするか、SGB をお願いするか悩みますね。ということで両方よろしくお願いします(とか大胆不敵w

*1:ヒドい表現その 1 w

*2:ヒドい表現その 2 w