xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の 2NE1

今まで 2NE1 や 4Minute は全然キョーミが湧かなかったので KARA に絡むとき以外は言及してませんでしたが、今日はこんな記事を見つけたのでご紹介。

休暇と訪日

2NE1 12 日 グッバイ・ステージ。その後 1ヶ月間休暇。CL 訪日。

確か、CL の両親のどちらかが日本人じゃなかったっけ?日本語の名前もあるとかないとか…

サンダラパクが 'フィリピン スター サンダラパク' ではなく '2NE1メンバー' として、フィリピンに休暇に出かける。


2NE1 のある関係者は11日、「2NE1 の CL、ダラ、ミンジ、ボムがそれぞれ個人的に休暇で出かける」と明らかにした。この関係者は「2NE1 は去る 5 月初め正式デビューして以来 3 ヶ月ほど忙しい毎日を送った。今回の休暇はメンバーらにとって再充電の時間になるだろう」と伝えた。


したがって 2NE1 は 12 日午後KBS 'ミュージックバンク' の録画が終わった以後から個人的な休暇を楽しむことになる。2NE1 は各自幼い時期を送った所へ向かって、蜜味のような休暇を送る予定だ。パク・ボムは米国、サンダラ・パクはフィリピン、CL は日本、ミンジは地方のおばあさんお宅を訪問する。


特にサンダラ・パクは、韓国で 2NE1 でデビューする前、フィリピンで 'フィリピンのボア' としてすでに有名になったことがある。これに伴いサンダラ・パクのフィリピン訪問はいつの時よりときめくものと見られる。


一方 2NE1 の休暇の姿は Mnet '2NE1 TV' を通じて公開される。

http://news.joins.com/article/421/3722421.html?ctg=15