xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

晒されたw

韓国のハロプロヲタ・AKBヲタの shabo さんのブログで、id:oolt さんとここの URL が晒されてましたw

その間カラに関心がクダギヨソ韓国カラタのブログらを行ってみたことはないが
日本の有名なカラタxcorp様とoolt様ブログはkara-t,その他ハヌェル通いながら
ソース受けているのにほとんど毎日すべてのスケジュール,写真,映像をみなポスティングします。

http://shabo.egloos.com/1578917/

このようにお互いがお互いの国のアイヲタでブログを晒し合うってのもかなり珍しいんじゃないかとwそうでもない?

ディッシュ (dcinside) でもw

コメント欄でなぜか oolt さんと私が引き合いに出される不思議w つがいかッ!!w

文高


日本ファン反応見回そうとするならブログを検索するのがより良い。2ch自体が初段文(門)が可能なサイトだから定規とすることはちょっと難しいようだ。書いた人カラティ会員のもので分かるのにそこ加入したxcorp種やブログ同僚のoolt種ブログ行ってみるのも大丈夫であるようだ

http://gall.dcinside.com/list.php?id=kara&no=1034116