xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

今日はこれから飲んだくれる予定なので、16 時過ぎからの Music Core 関連の記事は明日更新します。

090801 MBC Music Core - KARA カムバックステージ


映画「Bad Boys 2 Bad」の 1 シーンを思い出した。

悪党のボス「What do you think my daughter is ?」
部下「Fucking Pretty !」

この後この部下はボスに殺されてしまうんですが…。まあそんなことはどうでもよくて(いいんかい)、とにかく今回は「ハラをピンで抜きすぎw」。Music Core のカメラマンはハラ大好きか!!!www
冒頭のセルカ的映像

ク・ハラ: あんにょ〜ん
ニコル: The Baby〜
ギュリ: Yeah〜
スンヨン: お?あ、いっちょげだ
ジヨン: (う〜わ〜〜〜)

なんでジヨンの声だけカットなの?;;口の形からおそらくトッタでよく叫んでた「う〜わ〜」だね。いちいちかわいいなあもう(*´Д`) 昨日の Music Bank とは曲順を入れ替えて Wanna → 미스터(ミスター)。スンヨンの髪かき上げシーンを何度も抜いたのは偉い!このシーンを見ると、もう「かっちゃ まんね」(ニセモノ末っ子)は卒業だねw Wanna のラストで若干バランスを崩すニコルはご愛敬w If U Wanna でバランスを崩したのを思い出したよ。スンヨンの両脇腹とジヨンの太ももに目が釘付けw ミスターは昨日のオレンジとは色違いの衣裳で、今回もニコルの腰が 6 人目のメンバーとして参加(何だそれ)w それにしてもこの曲のニコル中心のフォーメーションはよく考えられてるなあと今頃妙に感心。ちなみに、酔っぱらった状態でこの曲の振付を見るのはたいそう危険です。うっかり目がケツを追いかけてしまうと目が回るったらもう…(@@;

090801 イベント@王山

なんかのイベントで 미스터(ミスター) を歌ったらしい。んー、これはリップシンクっぽいなあ(;´ー`) この後に Music Core だったのかな?


090731 KBS Music Bank - KARA カムバックステージ

fancam 来ましたよ!! リハーサル風景ですね。미스터(ミスター)の衣裳で歌う Wanna もこれはこれでなかなかw Wanna は途中で終わってしまったので、ひょっとして時間がおしてたのかな?


画像

上のリハーサル fancam 動画にもありますが、ニコルの 90 度のお辞儀!! こういうことができる子なんですよ、ニコルは*1。そういえば、エンディングにこの衣裳で出てきたということは、Wanna が先 or 収録で、미스터(ミスター)が後ってことなのかな?放映は 미스터(ミスター)→Wanna だったけれども。
それにしても左下の画像のニコルの腹直筋がヤバすぎるwwwニコルの腹割れてるとしか思えんwww

記事クリッピング

カラはこの日事前録画後記者と会って、カムバックに対する震える心を表現した。カラのリーダーパク・キュリは「一度も見せなかったカラの新しさをお目見えすることになりときめく」として「今回のアルバムはカラにあって大変重要な転換点になるだろう。ファンたちもびっくりするだろう」と自信を伝えた。


ハン・スンヨンは「デビューして出て、このようにきつく駆け付けたことは初めて」としながら「その間カラの歌と姿に対する考えをたくさんしてきた。これに対する個人的な悩みも少なくなかった」と率直に打ち明けた。引き続き「だが新しいアルバムを準備して活動を始めるといつの時より幸せになったよ」と笑い作った。
また「その何よりファンたちに感謝する」として「のように大きな愛を受けて,活動を始めて見たことがない。 感動らしい。 これから怠けるようにならないように最善を尽くす」と話した。


末っ子カン・ジヨンは「もう中学生から高校生になったが歌手では成人になったような気持ち」としながら「イメージや歌が皆強くなった。イメージ変身をしようとして見たら表情や振りつけを習う時大変なこともした」と告白した。また「それでも評価らが良くて、非常に幸せだ。熱心にするカン・ジヨンになる」と明らかにした。

カン・ジヨンは「ミュージックビデオ撮影前日夜に私が主人公という話を聞いた」として「特別な台本が与えられてはいない。ただ『ときめく気持ちで先輩が好きな姿を表現しなさい』という言葉だけ聞いただけだ」と話した。


引き続き「某コーヒーCFを考えて演技した。ぎこちなかったが次第ときめく心を表現しようと努力した」として「私はきちんと台詞を言ったが、ミュージックビデオを見るとぶつぶつでボーイだよ。恥ずかしかった」と笑い作った。

ジヨン主人公が伝えられたの前日かよっwww やはり MV 冒頭の台詞は「선배」(そんべ; 先輩)って言ってたんだなあ。なんかよく聞き取れなかった;素で恥ずかしがるジヨンはとてつもなくカワイイんだろうなあ(*´ー`)ポワワ
それと「某コーヒー CF」って何だろね?
(8/2 追記) コメント欄にて kidstone さん に情報をいただきました!! ありがとうございます!!


この CF をスンヨンが MSL Break でパロってましたw

*1:他のメンバーができないと言っているわけではないです。念のため