xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

KARA 2nd フルアルバム「Revolution」タイトル曲「Wanna」MV 公開

今日の 11 時過ぎに GOMTV で MV が公開されましたが、さっそくつべに上がった模様。それにしても、いつも思うのは GOM はクオリティ低杉。
だいぶマシになった MV が上がってたので差し替え。


スチールカットに盛大に釣られましたよw DSP は稀代の釣り師かッ!!! MV の中にいた KARA はいつもの KARA でした。そして全員腹見せw特にスンヨンとニコルが多め。そりゃダイエットもさせるわな、とw 今回の MV ではジヨンがフィーチャーされとりまして、まあとにかくカワイイわけですよ。電話が切れた後の「おっとけ〜」(どうして〜)&足ジタバタとか、引き出しから写真を見つけたときの笑顔*1とか、もう、ね!!!!! あとやっぱニコルだね。♪ぬんちおんぬん くでが みうぉ〜♪後の笑顔とか、オウムにベロベロバーするところとか、ニコルの魅力をよく分かっていらっしゃる!! 最後の最後、5 人で肩組むシーンは若干疲れてるように見えるけど、そんなの全然目をつぶりますよw
この MV、界隈では「どこに金かけたんだよ」とか「オウムの調教(KARA と言わせるため)に金がかかったんだ」とか「俳優のキャスティング料じゃね」とかいろいろ言われておりますが、私個人としてはいつもの KARA が見られただけでもう充分でございまするよヽ(´ー`)ノ

090731 KBS Music Bank

7/31(金) の KBS Music Bank では、KARA は 2nd フルアルバムから「ミスター」とタイトル曲「Wanna」でのカムバックステージとなるようです。いやはや楽しみですね!!

* 成熟した女性になって帰ってきたカラー!
あなたを愛して〜 My Loveあなたを愛して〜 My Love
愛らしい彼女たちの拒むことはできない誘惑!
-カラ <ミスター+ Wanna>

DBSK (東方神起) っぽいの

ちょっと前に流行ったピッチを調節してふんたららんなやつをやってみたら、なんと KARA が DBSK になってしまったよ的な動画。DBSK っぽいかどうかはサッパリ分かりません;;
それにしても KARA の Wanna と DBSK の MV は意外と合ってるな…


いまだに…

ひらがなに起こした歌詞 を見ていると、♪くでる さらんへ My Love♪の部分で、自分の頭が勝手に♪くれよ なんのる さらんへ♪に変換してしまい、Genie を再生してしまうのを断固としてどうにかしたい;;

090728 アコギな夜レポート

あいざっくの自由気ままなアレ:7/28のアコギな夜を見てきた - livedoor Blog(ブログ) より。あー、もっともっと話を聞きたい><

KARAの5人が現れたときの第一声はラジオでは「お前知ってるー!」と伝えたけど、実際は指をさしながら「あ、Youtube!」だったこと(Youtubeで演奏してたあの番組=金曜超ラジのインタビューであることは知ってたけど、DJ本人が来るとはDSPの人含め思ってなかったらしい)とか、Silly Walkerを持っていって渡したら「サインしてー」って言われてスンヨンが「スンヨンです」と言って、いや知っとるっちゅーねんこっちはお前たちの大ファンやぞ!!の話とか、飲みに行った際1軒目でペース配分を間違えた稔さんが2軒目のRed Kitchenでダウンしてしまった話とか他にもいろいろ。今週の金曜は流石に稔さんは無理らしいですけど、まだいろんな話が聞けそう。


あと超ラジの終わりの方で「結婚したいのはギュリ」と稔さんが自分に言い聞かせるように言っていたのはジヨンへの恋心をカムフラージュするための照れ隠しの一種だったらしいw そのピュアさ大好きです(´ー`)

http://blog.livedoor.jp/isaac00/archives/51276095.html

内田稔さん は「Wanna」の MV を観て、さらにノックアウト状態でしょうか…w

*1:このときの笑い声はたぶんジヨン特有の「えへっえへっえへっ」だと思うんだ!