xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

2nd フルアルバム Revolution タイトル曲 Wanna

まずはオーディオのみでお楽しみください。MV とステージパフォーマンスがどうなってるか楽しみですね!なんかヘビロテしてたら曲の印象が変わったので、今までここに書いてあったヨタはさっくり削除w これを聴いていて思い出したのが、荻野目洋子の「湘南ハートブレイク」と Wink の「夜にはぐれて〜Where Were You Last Night〜」*1。あと思い出せないのが 1 曲あって、ん〜何だっけ。まあいいや。でもどれとも違うんだよなあ。う〜ん。
高音質バージョンが上がっていたので、さっくり差し替えw

空耳 8

例によって例のごとく 2nd フルアルバム Revolution タイトル曲 Wanna のひらがな起こし。とりあえず暫定版。あとで修正します。 いろいろ修正しました。歌詞はコメント欄にて kumakichi さん に紹介いただいた naver blog バージョンと、にゃん☆たん さん にご紹介いただいた Mnet バージョンのいいとこ取りですw

「Wanna」


Just wanna think about
I wanna think about
Just wanna think about
I wanna think about
Just wanna think about
I wanna think about
Just wanna think about
I wanna think about


まんそりぬん ごっと ちょんまる なん ちがっちゃなよ oh oh oh oh
きだりぬん ごっと ちょんまる なん おりょっちゃなよ oh oh oh oh


おいへ おいへ なん
おいへ おいへ なん
ぬんちおんぬん くでが みうぉ
おいへ おいへ なん
おいへ おいへ なん
おそっぱり まららん まりゃ


くでる さらんへ my love
くでる さらんへ my love (uh uh uh uh)
くでる さらんへ なん くでる さらんへ
なん くでる さらんへ my love
(ah〜i)
くでる さらんへ my love
I wanna think about
くでる さらんへ my love
Just wanna think about
くでる さらんへ なん くでる さらんへ
なん くでる さらんへ my love


Just wanna think about
I wanna think about
Just wanna think about
I wanna think about


ねまむ かじょがんごっと ぐでん ちゃれっちゃなよ oh oh oh oh
こべ かぬんごっと たるん ごあにちゃなよ oh oh oh oh


おいへ おいへ なん
おいへ おいへ なん
ぬんちおんぬん くでが みうぉ
おいへ (oh) おいへ (oh) なん
おいへ (oh) おいへ (oh) なん
おそっぱり まららん まりゃ


くでる さらんへ my love
くでる さらんへ my love (uh uh uh uh)
くでる さらんへ なん くでる さらんへ
なん くでる さらんへ my love
(ah〜i)
くでる さらんへ my love
I wanna think about
くでる さらんへ my love
Just wanna think about
くでる さらんへ なん くでる さらんへ
なん くでる さらんへ my love


Everybody come on
Everybody come on
Everybody come on
ぱぱや
Everybody come on
Everybody come on
Everybody come on
ぱぱや


くでる さらんへ my love
くでる さらんへ my love
くでる さらんへ なん くでる さらんへ
なん くでる さらんへ my love
(oh oh oh oh)
(ah〜i)
くでる さらんへ my love
I wanna think about
(oh oh)
くでる さらんへ my love
Just wanna think about
(oh oh)
くでる さらんへ なん くでる さらんへ
なん くでる さらんへ my love
(oh oh)


Just wanna think about
I wanna think about
Just wanna think about
I wanna think about
(ah〜i)
Just wanna think about
I wanna think about
Just wanna think about
I wanna think about

http://music.mnet.com/Lyrics/LyricsView.asp?SongID=1913879
顛末ログ

…にしても遅いですね。SS501 のときに午後 5 時 1 分に公開だったから、KARA は午後 2 時なんじゃね?とか、いや午後 2 時 22 分だろとかって話があるようですが、まあ出てくるまでまったり茶でもシバきながら待ちますよw
音源公開は本日 7/27(月) の 24 時 (つまり明日の 0 時) なんて話が出てきましたよ。どうなってんだかねえ…;

音源公開情報

DSP エンターテインメントの KARA 公式サイトに音源公開スケジュールについての公示が出ました。上記のとおり、本日 7/27(月) の 24 時 (つまり明日の 0 時) 公開とのことです。こういうのはもっと早く情報を出してくれると助かるんだがなあ…;

[公示] タイトル曲 WANNA 今夜0時先公開
ID: dspe(211.104.112.196) 照会数:331 登録日:2009-07-27午後3:34:38


こんにちは。DSPメディアです。


多く待たれたでしょう?
カラ正規2集タイトル曲 "Wanna" が今夜 "0時" 先公開されます。<公開サイト>
エムネット/メロン/サイワールド/ソリバダ/バグス/モンキ3 /ネイバーミュージック


エムネット・メロンは最新アルバムで露出になって、他サイトはカラで検索をしてお聞きになれば良いです。
そのどのアルバムよりカラメンバーらの努力と情熱で作られたアルバムとかだけに、不法ダウンロード・不法音源流通は絶対ならないのではない時でしょう?
今夜0時先公開されるタイトル曲 "Wanna" を鑑賞して、モニター文もぎゅうぎゅうに必ず残して下さい〜〜


ありがとうございます。
[ DSP Media ]

http://kara.dspenter.com/notice/view.asp?brd_seq=689&brd_code=001&startpage=1&gotopage=1
アルバムジャケット画像


吉本興業、KARA に接触?

Wanna がいつくるかいつくるかとジリジリしてるところに、いきなり降って湧いた話。ナニコレ?
そう言えば、SNSDスヨンがいた「route φ」(るーと よん)も吉本だったし、日韓合作プロジェクトの U-KISS も吉本ですね。ひょっとしてこのカラミで KARA に目を付けた?

カラの所属会社DSPエンターテイメント関係者は最近「カラの日本進出を助けるという大型企画会社関係者たちが来週韓国を訪れる。31日から始まるカラの新しいアルバム活動を見るためだ。両側間細部事項調整が終わり次第日本プロモーションを推進する計画だ」と話した。


カラに最も積極的な求愛を広げたところは日本最大規模の企画会社吉本興業だ。吉本興業は俳優コメディアン放送人歌手など全方向芸能人をマネジメントするだけでなく芸能番組製作まで専門担当する巨大企業だ。


これらがカラの日本国内市場性を判断するために関係者を派遣すること。実際にこれらは去る2月に Honey で活動する当時にもカラの姿を見守るために非公式的に来韓した。これらは最近カラが2集アルバムを発表するという報せに接して国内反応を直接チェックして日本市場で商品性を判断するために高位関係者たちを二番目で韓国に急派する。

はぁ…。そうですか。まずは続報を待ちたいですね。

*1:俺は Wink 大好きだなwああ、大好きだともw