xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

昨日のエントリがデカくなったので、日を改めます。それにしても今日は暑いね…

090724 鷲崎健の超ラジ!

結論から先に申し上げたい。正直、
悔しいwwwそして、ムカツくwwwww
まあ生粋の KARA ファンになら分かっていただけるであろうこの気持ちwあー、デカいフォントで書いてスッキリしたw
さて、先日このブログで紹介した記事 で予測してたことはジツはマジでしたというお話。内田稔さんもちゃっかりwご同行プレイ。KARA にインタビューってのはすぐに分かるけど、一緒にセッション*1まで予想したのはいくらなんでもオレだけだろwな!な!曲はてっきり「Rock U」と「Pretty Girl」かと思ってたら、「Pretty Girl」後になんとニコルのリクエストで「My Darling」!! これはサスガに予想の遙か斜め上を行く展開wぎゃふんww
収録終了後に DSP のチーフマネージャと、ハン・ジェホを交えて Red Kitchen で飲み会というのも羨ましい。ニコルママンにまで「見たことある」と言われたとか、むしろキメェwwwてか、
ハン・ジェホさん、何してんスかwww
ようやくジヨンの魅力に気付いた内田さん。ああ、KARA スペシャルの時にそれとなくジヨンを推しといてよかったw気付くの遅すぎですよw確かに「Rock U」の頃はスッポンでした(コラコラw)。でもね、「Pretty Girl」あたりから見違えるように輝きだしたんですよ。まるで牛乳瓶の底のようなメガネをかけた学級委員長が、メガネを外したらスゲー美人的な感じで!!
それにしても意外だったのがスンヨンの日本語。ギュリ姐は Mnet の「韓流 韓風 WIDE」やイベントで日本語を披露してましたが、スンヨンは日本のドラマやアニメを見てるって情報だけで、日本語が喋れるという話は聞いたことなかったんですが、かなり流暢に喋れてましたね。これはホントにビックリしたwそれと、スンヨンの口を突いて出る日本の声優の名前w石田彰保志総一朗wwwスンヨンキメェw
ニコルについては、「食い物ばっかだな」ってツッコミがありましたが、むしろ逆にえ?そこツッコむところ?とこちらがツッコミ入れたくなりましたよwニコル=食い物は超基本です。テストに出るので覚えておいてくださいw
それにしても、ギュリ姐の空気の読めるデキるヨジャ感は尋常ならざるものがありますねwそして、それを真に受ける髭ナンジャ一名と心底いじけるパーカスナンジャ一名w二人の中学生感も同じくらい尋常ならざるものがありましたw
ちなみに、Red Kitchen のメニューに日本語表記があったのを見たかも知れませんが、私はメニューの日本語化に微力ながら協力させていただきましたよ(とさりげなく自慢w)。
来週も引き続き KARA スペシャルで、新曲「Wanna」を流す予定だそうです。

090725 Level with me

ニコル痩せた!!! 髪切った!!! めっちゃかわいくなった!!! さすが俺の嫁!!! ウォホ〜


おお、ベージュゲストですか。身体柔らかいのね〜wあと、自分でついったに書いといてここに書くの忘れてたけど 4Minute もゲスト。全員なのか一部メンバーなのか顔をよく知らないので分かりません><


marie claire 8 月号

愛着より。

はっはと.. ただ笑います;

スンヨンのミニホムピの件。日本語に訳すと「はいはい、ワロスワロスw」*2が最適かねw

公式ファンカフェ

無事トンアップしてました。

*1:あれはもう立派なセッションだろjk

*2:もう古いね;