xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

そういえば

まだ新曲の話が聞こえてきませんね。7/24(金)近辺のカムバックならもう Teaser MV の話は出ていていいはずなんですけど…。7/31(金)あたりになるのかしら。そうすると T-ARA とモロ被りでガチ勝負になりますね。それはそれでいいのかも知れませんが;

090620 Level with me 日本語字幕版

ktkr!! …とか思ったら、

個人的な問題で、01/02がしばらくUPできません。7月いっぱい忙しいので、8月に一気にUPします。

http://www.youtube.com/user/ayusa2915

とのこと。02/02 はすでに上がっているのですが、途中からというのもナンなので、すべて上がってから紹介することにします。無理なさらぬよう > ayusa さん

090714 MNET Doctor Mong Go Medical College

ク・ハラがゲスト出演した番組の一部(肝試し)が上がってました。オットコ前のハラをとくとご堪能あれwww


JUST イゲ ムォヤ

早速聴いてみましたよ。Rock U ミニアルバムをベースとした男性向けアレンジ。ラップ部分が格好良くなっとるw


KARA ギャラリー