xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

記事クリッピング

「スタージュニア ショー プンオパン」がスターとスターの両親が出演する特集で面白味と感動を一度に捉えた。この日の放送ではムン・ヒジュン、イ・ジヘ、スーパージュニアのシンドン、誉声、カラの(求める)救いなさい、少女時代のスヨンのお母さんなどが出演した。この日出演したお母さんらは「ムン・ヒジュンは少女時代のテヨンが好きだ」「(求める)救えとの家でも女神だ」「スヨンの部屋はゴミでいっぱいだ」等よどみない暴露で笑いを与えた。

先日のプンオパンに出演したのはク・ハラじゃなくてギュリ姐なんだが。

090704 スタージュニアショー プンオパン

ギュリ姐カットが上がってましたが、こういう番組は最初から通しで観たいんだよね…;

ギュリ&ママンの PG。

こちらはスヨンカット。

d_match さんによるおススメポイント

コメント欄にて d_match さんにプンオパンのポイントとなる箇所を教えていただきました。d_match さん、いつもありがとうございます!!

「プンオパン」での重要な内容は

  • ギュリはちっちゃい頃「大きくなったらパパと結婚する」って言ってたお父さん大好きっ子だった。
    でもHOTのファンになってからはお父さんに興味がなくなってしまったんでギュリパパ悲しむ。
  • ギュリの両親、ギュリと夕食の約束をする。
    だが夜になってもギュリは返って来ない。腹ペコのギュリママ、ギュリに電話してみるとギュリは
    「今イベント終わったから練習室へ向かってるの、今忙しいよもう電話切ってね」

あとスヨン
「あの子達(テヨンとユナ)も同じだから(部屋の整理が出来ないから)私と一緒の部屋なの!」も面白かったです。

http://d.hatena.ne.jp/xcorp/20090706/kara#c1246897267

ギュリパパンの傷心模様は、日本でもよくありますよねwというか、万国共通かな?それにしても、食事ブッチはヒドスwww忙しくてすっかり忘れてたんだねw
テヨン・ユナ・スヨンの部屋見てみたいなあwどんだけ散らかってるんだろwww

噂 2 題

無保証この上なし。

  • KARA のカムバックは (スンヨンの誕生日に近い) 7/24(金) あたりらしい。
    • 7/23(木): Mnet M! Countdown もしくは 7/24(金) KBS Music Bank
    • この週にカムバックならば、音源公開は 7/20(月) くらいらしい。Teaser MV はもう少し前か。
  • ニコルは 2NE1 の CL と以前から交友があったらしい。