xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

同じ気持ち (Hateful Remix)

ファンが作った KARA の同じ気持ちとペスルギの「지겨워」(ちぎょうぉ; うんざり)のリミックスで、「同じ気持ち(うんざりリミックス)」とのことです。リミックス自体は良いのですが、同じ気持ちの歌詞に「うんざり」が今ひとつしっくり来ないな;;


ペスルギの「지겨워」(ちぎょうぉ; うんざり)はこちら。


090627 Level with me

これから洗濯しながらゆっくり観るぜー。


090623 MTV Meta Friends EP05 BTS

ギュリ姐に何か奢ってもらったニコルがギュリ姐に…w後は観てのお楽しみということで。


ニコル「ん〜〜〜わっ!!!」
ペアの人「さらんへよ〜」
ギュリ姐のリアクションが分からないのが惜しいな…。
ギュリ姐「…やられた…」*1

記事クリッピング

いやー、スンヨンは今のままでいいと思うんだよね。正直。

*1:コメント欄 にて ... さんに教えていただきました。... さん、ありがとうございます!!