xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日のカラ (KARA)

090626 Music Bank での事故

セットの一部崩落と照明機材の落下事故があったようです。また、水を使ったパフォーマンスの後に舞台上のメンテナンスを怠り、スリップしたせいで膝を痛めてしまった人も出たようです。

画像の他に、fancam での事故当時の映像が上がっています。ちょっとこれはヒドイですね…。おそらく照明機材の重さに耐えられなくて崩れ落ちたんでしょう。番組側は安全管理をしっかり考えないと今後誰も出演してくれなくなるでしょうね。ハインリッヒの法則!!

MBC Every1 Idol Show S4 EP01-3 日本語版

「KARA キチさんを探せ」な EP01 第 3 回w
ニコルがトッポギを買ってバスに戻ってきたときに、ギュリ姐が鏡を見てるシーンは何度観ても笑ってしまうなw

090623 MTV Meta Friends EP05

ようやく上がりました。後でゆっくり観ることにしよう。

ざっくり流して観たよ。今回は俺の嫁ニコルが魅力全開でござるの巻と、全員 MC がウザいと思ってるでござるの巻の 2 本。
ニコルは問答無用で良いよね。スーパーでの買い物、料理、後片付けのどれを取っても浮かずにしっくりと来るこの感じ!! 極めつけは、罰ゲーム食らって(激辛?)料理を口いっぱい頬張ったジヨンを気遣って、誰に言われるともなくジヨンの飲み物を注ぎにいったところだよね><他のメンバーにはゼッタイできないこの所作。さすが俺の嫁ニコルだぜーヽ(´ー`)ノ

画像






記事クリッピング

着々と準備を整えているようですね!! ああ、待ち遠しい><

リーダーのパク・キュリは「熱心に録音作業をしている。振りつけ練習も入る予定だ」として「すごい実力と浮気心を整えたことをグループらが大挙登場して関心があるように見守っている」として「今回のアルバムを通じて、さらに発展した姿を見せようとする。カラの可愛気もあるが少しはさらに独特のカラー万の魅力を見せる」と明らかにした。