xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

090626 Music Bank

Fin.K.L の「To My Boyfriend」と、PG & Honey だった模様です。


Honey → PG 後、深々とお辞儀するニコルカワユスwww
てか、Honey でのニコルは腕上がってないなあ。四十肩?*1

誤報

あちらではこういうのがちょくちょくあったりしますね。トバシ系かな?

ギュリ、ミニホムピ更新

マイケル・ジャクソンの死去に関連したエントリと思われます。

2009/06/26(金) (2009/06/27 00:43)


1.尊敬した彼が亡くなった.. ということが今日忙しい渦中にも無意識の中に刺さっていたようだ。一瞬悟っては悲しかった。
全てのものから抜け出すところであっても、いつまでも留まってもらうを見送ったが
私は今までもそうだったようにいつまでも彼を信じて尊敬する。誰がなんと言ってもすごい人物........ 誰が何としても....


2.皆信じたいとおり信じるのだろう? 今は分からない。私を信じる人々だけ見ても忙しい毎日ら.


3.弱くなるのはある瞬間... 強くなるのもある瞬間..... とても賢明に、完ぺきに生きようと努力するのをやめよう。


4.私は今何の話をしたいのか。

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=37689233

*1:怒られるでしかし