xcorp::When it rains, it pours.

"The nice thing about rain," said Eeyore, "is that it always stops. Eventually."

今日の KARA (カラ)

ギュリ&ベージュ

id:oolt さんの ギュリ&ベージュが歌うBeige「Awfully」 より。ベージュが背負ってる虎のぬいぐるみはニコルが持ってるヤツに似てますな。女神様も途中のハプニングにビックリwベージュはユンナ同様 KARA と仲がいいんですね。こないだもニコルがライブに招待されてましたね。
それにしても何の意図で撮影された動画なんでしょうかね?新曲のプロモーションか何か?

090626 ミュージックバンク

ここにきて、KARA が歌うのは Fin.K.L の曲だという話が出ています。てか、「とっかとぅん まむ」を歌えばそれでいいじゃないかという気もする。

090624 Tweety イベント

ニコルは「カラの Tweety」を自称してただけに、お呼ばれしたのはかなり嬉しかったでしょうね。これで公認w






…にしてもニコルのピン画像が少なすぎじゃないかなあ。

画像追加

すべて NewsEN から。







最下段左のジヨンはなんか貞子風味?w

スンヨン、ミニホムピ更新

すごい久々ですね。何ヶ月ぶりだろう…

2009/06/24(水) 23:10


日最も疲れるように.. 疲れさせるのが何なのか..


歌踊りスケジュール? そんなことは何ともなくて..

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=22191183

仕事以外(プライベートか?)でだいぶお疲れのご様子?こないだのギュリ姐といい、ちょっと心配ですね。
そいや、ジヨンのミニホムピから画像が全部削除されてた;;どうしたんだろ??

記事クリッピング

上半期の「検索」ランキングで、KARA が 4 位に入った模様。

カラに対する個人的な記憶は、ケーブル TV でハン・スンヨンとパク・キュリが踊った「キングコング ダンス」から始まる。その姿を見て、心の底から必ずうまくいくことを応援したことが数日前のようだが、いつのまにかワンダーガールス・少女時代と肩を並べるグループになった。カラの強力な点はその他アイドルグループに比べて「庶民的」であり身近なイメージというところにあるが、その間のヒット曲や新曲の「全く一緒である気持ち」もそのようなイメージの延長線上にある。 デパートよりはコンビニエンスストアという計算なのに、それが本当に懐かしい。

「デパートよりはコンビニ」に全面的に同意。